2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

髪の色が周囲に溶け込むようで綺麗。 この子も艶やかな印象。 黒髪の子より、前髪がないからかお姉さんっぽい。 髪も背中もつやつや。羨ましい…。

昨日の続き。黒髪の子。 艶やかなチークとリップが、健康的で綺麗。 前髪が長めだと、大人しげに見えるのに、眉を出すと途端に意志の強そうな顔になるのが不思議。 私は意志の強そうな顔がとても好き。 自分が前髪を短くすると、明らかに失敗作になるから、…

発表会も無事終わり、ほっと一息というか、気が抜けた。 元レッスンメイトのMさんも観に来てくれて、嬉しかった。 「綺麗だったよ〜。も〜自分のことみたいにドキドキした〜」って言ってた。 その言葉が、何よりのプレゼント。 大小間違えはやった。 やっぱ…

今日午前に届きました。 とてもコンパクトな箱に入って。 取り出すのも簡単で、通常の子たちもこれでいいのにと思う。 美しい2人です。 この顔が、ももこの基本顔じゃあないか? やっぱり私はこの顔が一番好き。 黒髪の子は、前髪がぴったり張り付いたよう…

CCSAWの子たち、お目見えですね〜。 千鳥姫とハニーが欲しい〜! でも予約、えらく大変そうではないですか。 あ〜何で欲しい人がサクサク買えないの? 久しぶりに透明さん。 普通っぽいんだけど、とっても可愛い。 髪の色とか量とか。 こちらもキスデジで撮…

朝晩の投薬もあと1日。 この投薬のおかげで、すっかり嫌われてしまい、ほとんど傍に来てくれない。 来ても警戒してるのが、ありあり。 人間の子供なら、叱ってでも言い聞かせてでも薬を飲むことを納得させられるんだけどな〜。 もうただひたすら嫌なことす…

この子もパーマの餌食に。 やっぱり収集がつかなくなり、頭のてっぺんでひとまとめに。 前髪がないので、宮本武蔵みたいだ。 ピンナップガールのイメージで、網タイツを合わせてみる。 足にフィットしてなかなかいい。 久しぶりのキスデジ。 canonは鮮やかだ…

予想した通り、投薬に手を焼く。 液薬をスポイトで飲ませるという、一番簡単な手段なのに。 ようやく飲ませると、しばらくは近寄ってこない。 まだ残尿感はあるみたいだけど、少しずつおしっこの量は増えているようだ。

裏の空き家に茂っているツタ。 数年前まで年老いた母娘が暮らしていた。 大きく立派な家も、住む人がいなくなると、とたんに荒れ果ててしまう。 半月ほど前までは、ほとんど緑だったのに、今は色んな色のグラデーション。 赤も黄色も秋色のトーン。

うだうだ文句を言いつつも着替えさせてみる。 届いたばかりのローファーを合わせてみる。外国の野良仕事の人みたい…。 このオーバーオールは使えるなあ。 新しいももこの予約がぼちぼち始りましたね。 顔もお洋服も好みだ! でもWAKE UPもCCSも控えてるよな…

3日ほど前から、やけにトイレの砂をあたりに散らかすな〜と思っていた。 うちは洗面脱衣所に猫トイレを置いてあるのだけど、お風呂に入る時、猫トイレにやって来た。 するとトイレに入ったものの、出てないのである。 えっ?と思い見てると、またすぐにやっ…

うちにも実は届いてるコスモス。 生え際の三つ編みが可愛いし、お洋服も可愛いので文句なく予約して、届くのを楽しみに待ってた。 なのに、なんだか大顔。 お約束ちゃんもそう感じたんだけど、顔が微妙に違う。 そう思うのって私だけ? で、発作的に三つ編み…

うんと気に入ってしまったギャル桃子。 なのに、もうamazonでは値引きが…。 なんで〜?人気ないのかな〜。 白飛びしてしまったけど、はかなげな感じか好き。 日焼け肌は滑らかで胸の隆起がなまめかしい。 笑っているような表情。 角度によって色んな表情を見…

1か月前くらいから、時折腰がイタだるいな〜とは思っていた。 それが、おととい夕方、急に痛みが強くなった。 そのうち良くなるかと思って我慢していたが、寝返りも打てないほど痛くなってしまった。 今日は幸い仕事は休みなので、パジャマのまま寝たり起き…