2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝日

朝日が差す時間に撮ると、いつもと違った雰囲気になって楽しい。綺麗な青い目と金髪。白のワンピースが清楚。昔の肖像画みたい。可愛かったので、ずらずら画像をアップしてしもた。

北欧少女

夜中にTwitter見てて、アゾンでの在庫復活を知る。ついフラフラとポチってしまった。出来たばかりの部屋で撮る。元画像は、物凄く斜めに傾いていたので、補正したインスタ画像を貼る。iPhoneからの更新は、こんなとがホント便利。青い目が綺麗。もちろん、前…

久しぶりに

パソコンから更新してみようと思う。 しかし!久しぶりすぎて、使い方忘れてる…。 なんてこった!! 夏らしい画像をとっととアップしてしまうシリーズ。 さらっとキャミとスカートだけで絵になる人。 雰囲気ある…。 横顔も可愛い。 なんか桃子の横顔撮りたく…

女子学生

イメージは、真面目な女子学生。ぽっかりさん付属のお洋服は、何かと使い勝手が良く秀逸。最近のファニーフェイスは、大人しげな顔になったけど、初期のこの子の顔が好き。少し怒っているような、拗ねているような…。来年8月に、お買物大作戦‼︎わ〜行ってみ…

葛藤

尿石症で、食事療法が必要となってしまった。もともとご飯どきには一番最初にやって来て、テーブルの上に、行儀悪いけど、鎮座して待っていたのだ。イカや魚の刺身を好きなだけ食べていたのに、急に何も貰えなくなって、何のことやら、わけ解らなくなってる…

休日の庭

家から出ない休日は、ゆったりした服を着て。ワンピースにペチパン、可愛い。家で気ままに過ごす時間は、プライスレス。日がな一日、猫とぼんやり外みて過ごすのだ。ふわふわの髪は、妖精のよう。

長月

早、9月に突入。まだまだ元気な蝉の声。ちょっとだけ、秋っぽい服。既に、夏色が合わない空気。トーンは、秋になりつつある。物思い中。色白な人は、淡色が濁らなくていいな。