2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスマッチ

ハードな革ジャンの下には、女の子らしいワンピース。この組み合わを発見した人は凄い!黒髪ショートは、何でも着こなせるとおもう。ほんと、可愛いな(^^)iPhoneから簡単に、iPhoneの画像を使って、ブログの更新が出来るのが嬉しい。撮りためた画像を、頑張…

服交換

お洋服交換。るるこのお姉さんみたい。今、こんな服流行ってるの?組み合わせが思いつかない…。るるこの勢い凄いな〜。とっても可愛いけど、私は大人の女性が好きなのです(^^)

春の気配

ようやく春らしい天気になった。空に雲はないけど、白い絵の具をまぜたような、曖昧な優しげな水色の空。冬の間悩まされてきた手荒れが、少しずつ良くなってきて、春の到来を知らされる。体は、自分が思う以上に敏感に季節を感じ取れるもんなんだと実感する…

この人にも

正直、この子を予約するかどうか、迷った。あまり可愛いくないような気がして。ハニーフェイスは好きだけど、この子はあまり不機嫌そうな顔じゃないしなとか。届いて、頬にほんのりチークを足してみたら、いっぺんに気に入ってしまったから、不思議なもの。…

散歩

今日は朝からすっきり快晴で気持ち良い日だった。こんな日は、落ち着かず家の中をウロウロ。姿が見えないと思ったら、外に居た。名前を呼ぶと、コロコロ地面をころがって見せた。しばらく辺りを散歩して、いつの間にやら帰って来てた。今は、ファンヒーター…

可憐

Korisuさんのワンピース。着せてみたら、断然可愛い。オカン仕様にならないのが、さすがのセンス。桃子の背中は、本当に綺麗だな〜。この人の肌色、メイクは完璧。可愛いくて、同じ写真を増産してしまったよ。

何となく

特に準備もなく、新しいブログを作るってのを、ポチッとしてみた。ポチッとしてから、どんなことが出来るのか読んでみたのだけど、iPadやスマホからも簡単に記事が書けるということだった。このブログを始めて、3月で丸7年。更新は、けしてマメではないが、…

今日は猫の日

出会えた幸せを時折噛み締めます(^^)

新しい子

色白さんなので、色味のなさが目立つ気がして。頬にほんのりチークを足してみた。健康そうな子になって満足(^^)

でかい図体でファンヒーターの上に座っている。 冬なので、一回りでかい気がする。

最後の着物。 はっきりしたメイクのこの人は、やっぱり着物が似合う。 最近仕事が忙しく、パソコンが使えるようになる時間にはもう眠くて眠くて。 もちろん着せ替えもしてない。 む〜ん、充電したい。

もともと横と後ろのすっきり短い髪型が好きだったんだけど、なんかうまく伝わらなくて、いつも美容院からの帰りに、う〜んと複雑な気持ちになっていた。 この頃若い男の子の間で流行っているみたいな「ツーブロック」が気になって、ネットで画像を探してみた…