2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みんつくが届いた。 肩下くらいの長さでウェーブのついた髪は、とても扱いにくい。 その上、耳下に大きく段が付いていて、何だかクラゲみたいだ…と思った。 ちょっと悩んだ末、耳下段に合わせて切った。 次の日に届いたシックな素敵ワンピを着せてみる。 髪…

とても好きな桃子のひとり。 お人形らしい恰好をしてやって来た。 また右目っこが出たらいいな〜。ぽわわ〜んと可愛いもの。

撮りっぱなしでほったらかしになっていたパソコン内の画像。 暇を見つけては、いらない画像を整理することにした。 こういうのって、その時々でやらないと本当に面倒くさい。 着せているブラウスは、かなり気に入っていて、着回しも利くので登場率かなり高い…

最近着てる人見かけない。 でも、とても便利なアイテム。 髪とリップの色が鮮やかすぎるのか、なかなか目にピントが来ない。 ピンぼけ写真率高し。 デニムのインディゴという色は、どんな色とも喧嘩しない。 深い藍も洗いざらした藍も大好きだ。

お団子にゴムを巻いてみた。 しかしなんかぼさぼさしてる〜。 赤の眼鏡とシャツワンピがよく似合う。アジアンテイストもいいかもしれない。 前髪ありの子は、眉上ぱっつんにしてしまいたい。 短い前髪って好きなんだよね。でも、自分がすると浮いてしまって…

毎日いたずらしながら大きくなってる。 何だか文句のありそうな顔。 私が家にいると、ほとんど私の視界に入るところにいる。 ソファにもたれさせて立たせていた桃子を、手でちょいちょいして倒してた。 肉球は、優しいサーモンピンク。プルプル。 傍にいてく…

お蝶夫人みたいな縦ロールは維持できないので、カールは伸ばしてみたけど。 ピンク系のメイクが女の子らしくて華やか。 とっても美人さんで、写真写りもいい。 テニスのスコートみたいなフリフリパンツが意外に使えそう。

青はとても好きな色。 いつからこんなに好きになったのかは、覚えていない。 紺と綺麗な青と白。 シンプルなニットは着回しに重宝する。 個性的な服は、それだけで恰好がつくけど、組み合わせはあまり利かない。 この人が着物を着てやって来たと忘れてしまう…

髪を上げようと悪戦苦闘。 どうにか上がったけど、ちょっとイメージ違うかも。前髪もちょっと切った。 お洋服はどれも好み。特にチノパンが細身でカッコいい〜。 スニーカーは薄いグレー。これも嬉しい。 目の色は、カーキなのかな?眉の色が薄いので、柔ら…

Mon, Mar 01

03:24 小判鮫よろしく膝の上で寝てるわびすけ。でもこの重みと暖かさが私の心を満たす。 Powered by twtr2src

男の子みたいな恰好をすると、赤い髪とリップがワイルドでかっこいい。 すごい美人さんなんだが、赤い髪が強烈で、何を着せていいのか悩む。 素っ気ないくらいのシンプルな服が、彼女の美しさを際立たせると思うのだけど。

2日前、いつの間にか、すっといなくなった。 どこに行ったものか、全く見当がつかず、悪い想像ばかり。 みんながそわそわ心配してるのに、為す術がないのは辛い。 家に来てまだ2カ月経たないのに、もうすっかり家族の心を掴んでしまっていると見える。 半分…