2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出勤前に時間があったので撮ってみた。 柔かな画像が私好みで、テンションが上がった。 この人、可愛いカジュアルもよく似合う。 お洋服と共にやって来たもの。 小さいのに凄く凝ってて、素敵。 写真の背景もポーズも洗練されてカッコいい。 しばらく下がり…

家にも来ました。 昔の女優さんみたいに綺麗な人。 ウエストからふんわり落ちるシルエットが、ほんと素敵。 素敵な生地なのに、襟元のボタンが取れたり、合わせのホックが取れかかったりは残念。 やっぱりうちの子は、前髪ぱっつんなのだ。 アップにすると、…

昨日普通タイヤに替えた。でも今日は時折雪がチラチラ。 今年はいつまでも寒い日が多いな〜。 普通タイヤに替えると、何か気持ちが軽くなる。 これで天気に振り回されないでいいんだって。 手荒れも劇的に軽減したし、春っていいな。

ちょっと前に撮ったけど、イマイチの出来。 自分の撮る写真がワンパターンで、ちょっと飽きてる状態。 それに、病気かと思うくらい、いつも眠い。 サイドの三つ編みは、おでこが目立ちすぎるような気がしてすぐ取った。 髪を解くと、随分大人っぽい。 アンテ…

すっきり美しい人。

今日は次男の卒業式だった。 広い体育館は冷え切っていて、所々にあるストーブでは全く暖まらないのだった。寒過ぎて正直、式は気もそぞろだった。夫婦で来ている人も結構いて、あ〜面倒くせ〜などと思っている私とは大違いだ。 気合が入らないのは服装もで…