2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

発売時には諦めたけど、やっぱり…ってことで。 お洋服が可愛くて。特に紺のコートと、写ってないけど、ニットケープがお気に入り。 うちの子らしく、前髪を短くした。目力がすごい。さすが猫だ。 ウェーブへアでも、このくらいのボリュームなら扱いやすくて…

前に載せた写真だけども。冬は大体こんな感じで。とても寒い日は、ホットカーペットとカバーの間に入って寝てる。今現在は、私の足の間で、ひざ掛けをすっぽり被っている。 最近、外で雌猫が悩ましい声で鳴いている声が聞こえる。 そうなるともう、そわそわ…

そこなしシリーズ最終日(一応) このワンピースが大好きで、色んな子に着せてる。 付属のブーツは、エナメルで、何より柔らかくて履かせやすい。冬は靴が硬くて、足首折らないか冷や冷やするんだよねえ。 瞼全体にぼかしてある暗めの青のシャドーが、この子…

昨日今日と連休で、今日は何の予定もない。 夜、ゴミ捨てに行くまで外に出ないつもり。きゃ〜贅沢! 今日は時々薄日が差すものの、薄ら寒い日。外を眺めながら猫とぬくぬくしてるのだ。 DVD観ようか、桃子の着せ替えしようか、溜まってる本読もうか、考えて…

そこなしちゃん。スクールガール風に。 清楚であどけない。 着る服によって、雰囲気ががらりと変わって面白い。 廃退的にも清楚にもクールにもなれそうな想像をさせてくれる。 眼鏡は雰囲気を変えるのに、手っ取り早い小物。 私自身、視力が必要以上に良いの…

ようやく縁あって、私の元に来てくれました。 パンクっぽい子かと思っていたけど、ノーブルで美しい。 色味のない唇があどけない。 さらさらの黒髪に深い青の髪が混ざる。 ついつい画像の枚数が増えてしまった。

ダウンベストが可愛い。 クルクルパーマはどんな服も似合うと思う。 ウェーブが随分崩れたなあ。維持は難しい。 この人の青い瞳は美しい。

2月に入って、春一番も吹いたっていうのに、毎日冷える。 寒いのが苦手な私にとって、これはかなり嫌なことだ。 は〜年々、寒いのが辛くなる。 外に出たくないが、仕事もあれば、日々の買い出しもある。 テレビで、ネットスーパーなるものを見たけど、なんて…

小花柄のワンピースに優しいピンク色のカーディガン。 ちょっと野暮ったい感じが可愛い。 くせっ毛で、髪が太く多いのだ。実際にこんな人多い気がする。きっとこの子もこの髪質が悩みに違いない。今一つあか抜けないのもこの髪質のせいだと思っている。 何か…

雨模様だけど、寒くない。朝から時折強い風が吹いているけど、これは春一番? 2月に入ると、ぐっと気持ちが春めいてくるのはきっと本能なんだろう。 心なしか、雨も優しい気がする。