2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふんわり柔らかな印象のこの人に似合うと思って。 生意気そうな白ママも可愛いけど、この人もいい。 結局家にいる子は、どのこもいいのだけど…。 この人は、女の子らしさが絶妙なんだと思う。無難でもないし、子供っぽくもない。 ついつい増えていく桃子たち…

3月半ばに切った髪が伸びて様にならなくなってきたので、美容院に行った。 ショートは楽だけど、すぐにぼさぼさしてくる。 ネットでショートヘアの画像集から、気に入ったものを印刷して持っていった。 トップがふんわりで、横も後ろもすっきり短いのを希望…

久しぶりの登場。 やっぱりこの人、可愛いなあ。前下がりのボブがとっても好き。 アイラインの囲みメイクが、猫みたい。 今日発表されたToday's。すごく可愛いな。 可愛い子に限って、買えなさそうで切ない…。

天気のいい日が続いたけど、今日は曇り空。 梅雨入りしたところもあるとかで、また鬱陶しい雨の日々がやってくるんだろうな。 そういえば、公園にアジサイがぽつぽつ咲いていたなあ。

天気の悪い日に撮ったので、画面が寒々してる。格好が夏っぽいだけに余計そんな感じ。 スタイルがいいので、こんなシンプルな格好も様になるね。 この人のフェイスラインに沿った前下がりのボブがかっこいい。 自分もやってみたいと思うけど、多分実際やると…

連休の2日目は、予定がなくうちから出なくてよかったりする。 すごくいい天気で、大物の洗濯物もやってしまいたい気分。 でも家の中にいると、風が冷たく、素足でいるのは少し寒い。靴下履こうかな…。 ここ数年で、すごく太った。 年齢もあるのかな。とにか…

古い網戸を頭で押し倒して、物干しに出ていた。 すぐ家の中に戻そうと追いかけていったけど、あんまり嬉しそうだったので、しばらく付き合っていた。そういえば、この家に来て、初めてこうやって空見た気がした。 たまには、きりっと起きてる写真も。

ずっと焦れていた人。 私の元に来てくれてありがとう〜。 Homeより、髪の短いTodayが欲しかったので、ほんと嬉しい。 こげ茶の髪をめくると、金髪が出てくる。 このコントラストがおしゃれだなと思う。金色の眉がミステリアス。 桜色の唇と爪が清潔感と透明…

なんかべらぼうに暑かった。 体がまだ暑さに慣れていないので、堪える気がする。 ただ、洗濯物がすかっと乾いたのは嬉しい。 まだまだ日がぎらぎらしてて、西日が眩しい。

画像一杯にどえん(byくるねこ大和さん)な腹部が。 う〜ん、うちの男子猫どもは何でこう、巨大化するんだろう? 寝ぼけ顔で、「何か用か?ってか、うざいんですけど。」

着替えさせた。 正統派美少女なので、清楚に着こなしてくれた。可愛い。 帽子、似合うねえ〜。 つん!とお澄ましした顔が何とも…。デレ…。 また抱っこ?

写真を撮ってる傍で寝てたので、ダンボーと。 「何者?くんくん」 「この生き物は何ですか?」くんくんしたあと、突いて倒してた。

色んな方のブログで、可愛くアップされてるのを、「家にはいつ来るの〜」とやきもきしながら観てた。 昨日届いたダンボーAmazonバージョンと。 「だっこ〜」佇まいが人恋しげなダンボー。 「意外に重い…」小さくても目は光るのだ。ちょっと不気味。 いつも通…

初めてパステルで頬と唇に色を付ける。 自分的には気に入っているのだが、変かもしれない。 この人の、パーマの取れかかったようなウェーブが好き。 コスプレみたいな服を着せられていたけど、素体はノーブルで癖がないと思う。 日の光で、髪の色が背景に溶…

お風呂に入る前に、力尽きて寝てしまうのだ。 で、2時半とか3時に起きてお風呂に入り、やり残したことをやって、再び寝るのだ。 時々、明け方まで寝てしまい、早朝シャワーを浴びて朝の支度を始めることもある。 何だかこれが癖になってしまって、なかなか…