2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時間になっても眠くないので、更新を。 昨日は、友達にメールを打ちながら寝てた。ふと眼を覚ましたら、途中のメール画面がそのままで、ちょっと驚いた。座ったまま寝てたので、首が痛くなった。ちょっと間抜け。 というわけで、いきなり本題。 この人…

ハニーはとっても可愛い。 何を着てもふんわり柔らかく着こなしてくれる。 3月発売桃子、楽しみだな〜。どんな子なんだろう。 経済的に厳しいので、好みだと困るなあ。

3,4日前から、顔の法令線上あたりに大きなニキビ(吹き出物?)が出てる。 場所が場所だけに、目立つし気になる。 顔に手のひらを乗せたとき、掌に隠れる場所にできたニキビは触ってはいけないと、小さい頃よく言われた。 この部分は顔の急所に当たるため…

フォトジェニックな人と思う。 白い肌に、緑の瞳がとても綺麗。 どういう訳か、片付けてあったのを出したら、片方の手首が折れてた。 違うボディに付け替えるのに、首を抜いたら髪がぼさぼさになった。 止めてあった前髪を外して少し切ってやった。 ちょっと…

2月は短い。わかりきったことだけど。 ぼんやりしていると、あっという間に3月がやって来る。 ここ数日、寒の戻りで寒かったこと。 こうやって春がやって来るのだけど、暖かい日のあとの寒い日は辛い。 なにも予定のない休みは私にとっては貴重だけど、結…

もうすぐ次男の高校受験。 本人はな〜んも考えてなくて、毎日特に勉強を頑張るわけでもなし。 入試の日は?と訊いたら、学校からのお便りを確かめに行く始末。とほほ。 先日、願書の記入と受験料を払いに学校に行った。 願書は本人が下書きしたのを見て親が…

みんつく銀猫だけ来ました。 夕方に近い室内で撮ったので、写りはいまいち。 前髪はラウンド気味にカットした。ブリキの真似っこです。 猫耳パーカーのフードを被って。 なんか企んでいそうな雰囲気。 姫カット部分の割合が多いと思う。 揃えてばっさり切り…

デコニキの牛バージョンと。 少しくすんだような、優しいピンクがよく似合う。 ピンクは大人になるまで苦手だった。 でも今は好き。こんな優しいピンクも、綺麗なピンクも。

日差しがあってもなくても、物干しの窓から外を見るのが好き。 猫って本当に寒がりなのか〜?と疑問を持つ光景。 だって雪が降っても、熱心にかなり長らく外を見ているから。 日差しがあると、こんな風にうつらうつら。 外が気にならないときは、家の中で一…

我が家の上品担当。 フリルキャミ付属ストールを巻いて。 思ったよりしっかりした生地なので、巻きにくい。もっとくったりしてるのかと思った。 紫がよく似合う人。ハイヒールもよく似合う。

仕事でちょっとしたアクシデントが起きて、しばらく休みが取れない状態だった。 基本的に根性無しなので、9日間勤務はきつかった。 それもやっとあと1日。単純に嬉しい。 休みがないのは、気分転換が出来ないってことで、これはどんどん集中力がなくなって…