2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何を着てもおしゃれに着こなしてくれる子。 髪型の所為かな〜。可愛い。 浴衣の子2人予約しました。 う〜ん、どんどん増えるよな〜。

夏休みに入ると、子供達の行事ごとやコンクールがあるため大人のクラスは7、8月で1か月分のレッスンしかなくなる。 その貴重なレッスンの日に用事があると、今日みたいに3週間ぶりになったりする。 何か体がぼんやりしていて、バランスが取られない。 バ…

チュニックとタンクトップは「着まわし30days」。 手持ちの服と合わせるとかなり楽しめます。 ももこにはちょっと丈が短いかな。

今日は次男の14回目の誕生日。 この年は梅雨が明けないまま秋になったという、記録的な冷夏だった。 生まれた瞬間、上げた産声がとっても元気そうだったので、あ〜また男だ…と思った。 やっぱりくりくり肥えた元気そうな男の子だった。 家族よりも大事な祝…

今、一番夢中になってるコミック。おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 66回この商品を含むブログ (289件) を見るスカパーで放送されてるのを観てて…

ドールコーディネイトレシピ5のワンピースの型紙を使って作ってみた。 立体的で、体に添うように出来てる。さすが! ちょっと懐かしい花柄の布で作って、髪を下ろしたB-girlに着せてみた。 ロールアップしたジーンズとウェッジソールサンダルがよく似合って…

世間ではメヌエット&グルービーに沸いていますが、うちは静かなものです。 桃子ネタありませんね〜。 と思ったら、ようやくccs07ssの発表が。 いつも思うけど、何故公式HPじゃなく、ショップのほうが早いの? わかりにくいったらない。 宝探しじゃないんだ…

うかうかしていたら、7月も3分の1が過ぎようとしている。 まだまだ梅雨真っ盛りで、九州は集中豪雨のため酷い被害が出ている。 他人事ではないのだ。ここ近年、集中豪雨の被害があちこちで起きているのだから。 あたしの通勤路にも落石があり、一部通行止…