2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どんどん日没が早くなってるこの頃。 それに比例して、猫ロールも硬くなってるような。 ただ今、1歳ちょっと。人間で言うと、高校3年生くらい? 体力有り余りの頃。まだまだ子猫の仕草が抜けてない。 昨日は郵便配達の人に、誰よりも早く対応していた。 こ…

なんとか抽選販売に当たってくれた。 ちょっと合唱隊の人みたいになってしまったが。 赤のベレーに赤いメッシュが映える。 このスモッグブラウスは、透ける生地とレースが繊細。 後ろに見える椅子は、1/6 Doll-Interior-Factoriyさん。 おしゃれでかっこいい…

随分前に撮った。 この子はやっぱり可愛いな。メイクは濃い目だけど、怖くない。 昨日のF.L.Cさんのショップは、見事玉砕。 こういう争奪戦で、ゲット出来たことは、過去一度もない。 皆さん、一体どういう技を使うんだろう? パソコン環境が違うのかな?そ…

今まで使っていた除湿機がどうも壊れたようだ。 タイマーセットしてない、満水でもないのに勝手に止まると思っていたら、今度はピーピーアラームが鳴ってロックしたようになってしまう。 これから雨が多くなるし、洗濯もの乾燥に、除湿機がないことにはとて…

こちらも最近来た人。 某ショップの安さに釣られて…。しかしとても美人さん。 この人も前髪を短くした。ちょっと強気な感じかいい。 とにかくボブのラインが綺麗。 うなじからあごのラインが絶妙。 髪色も綺麗だし、すべすべしてる。 大人っぽい雰囲気なので…

気候が良くなってきたので、ソファの上で気持ち良く熟睡。 イカの刺身が好物で、横にブリやマグロの刺身があっても見向きもしない。 毎日、「ご飯食べるよ〜」と家族を呼ぶと、一番最初にやって来る。 実は先に自分の分は食べたというのに。 ぷっくり艶々し…

日中は暑くても、夜は足もとが冷えてきた。 仕事が連休で休みだったのと、いい天気だったので、冬支度第一弾を決行。 最近になってようやく気がついたのだけども、自分がどういうときに面倒だと思うか、それを知ると、その面倒な状況を作らなければある程度…

新しい人。やっぱり前髪を切った。でも、この人の場合、いまいち似合わなかった。 アイライン囲みメイクの上、下瞼に白のラインが更に入っている。これが目立つんだよね〜。これ、ないほうがいい。きらきらみたいに、瞳の色が濃いのならそれもいいけど、瞳の…

長らく休んでいたレッスンに復帰することにした。 今年は発表会がある年なので、今は先生も生徒も修羅場のはず。 いっそ発表会が終わるまで休んでいようかと思ったけど、思い立ったらもう行きたい! 先生をはじめ、レッスンに来ている人の顔ぶれもほとんど変…