2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛いラウンドカットを真っ直ぐに。これも出来心…。 でもこれで、綺麗ピンクの瞼のアイシャドーがよく見える。 シャカシャカボーイッシュの洋服がとても欲しかったので、ストックマーケットで売りだしたときは嬉しかった〜。上着は色移りするとか聞いた気が…

今日はとても寒いのに、まだ夏の格好だ。冬支度しなきゃ〜。 ちょっとピンぼけ。でもいい表情なので。 いつも思うけど、この子の金髪は肌の色にとてもマッチしてる。 普通肌が、柔かそうで綺麗に見えるのだ。こんなところが、憧れの子としていつまでも人気の…

発表会も終わり、ようやく通常レッスン。 1年以上休んでいて、ただでさえ重い体がますます重い…。 初めて客席から発表会を見たのだけど、いつも先生に言われることが実感としてわかった。動きが小さいと、折角綺麗に踊れていても、何やってるんだかよく見え…

100円ショップでフェイクグリーンを買ってきた。 野外撮影は、やってみたいけれど、とても勇気が湧かない。だって田舎なんだもん。人に見られた日にゃ、変な人通り越して、頭がおかしい人認定されそうだものね。なので、フェイクグリーン。 遠目に見ると…

久しぶりのいいお天気。 家の中にいると、ちょっと寒い。 最近まで暑かったのに、急に寒くなった。秋はどこへ? 物干しの窓を開けてみると、早速日向ぼっこ。 屋根にカラスがやって来た。身を乗り出して観察中。 真剣に観察中。 獲れるわけないのだけど、身…