今日午前に届きました。
とてもコンパクトな箱に入って。
取り出すのも簡単で、通常の子たちもこれでいいのにと思う。
美しい2人です。

この顔が、ももこの基本顔じゃあないか?
やっぱり私はこの顔が一番好き。
黒髪の子は、前髪がぴったり張り付いたようだったので、眉上ぱっつんに短くした。
ゆるいウェーブはあるものの、濡れているようにボリュームはない。
もう片方は、金色とオレンジの中間のような髪の色。
この子も髪の分量は少なめ。
顔にかかるワンレンの分量がいい感じ。
耳下くらいに短くしようかと思ったけれど、いい感じなので止めにした。
両方買うのはどうかな?と思っていたけど、2人ともツボだったので、買ってよかった!
今日はご機嫌だったのだ。

CCSの子達は、奇跡的に第一希望の千鳥姫を予約出来た。
来るのが楽しみ〜。
出来ればハニーも、と思うけど、難しそう。