2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寒すぎて、春が足踏み状態。 それでも桜の花はぽつりぽつりと花を付けてる。 ピンク色がかった肌の色のCCSの子の中で、この子は白っぽい。 緑色のシャドーのせいかな。 着せ替えはパズルみたいなもの。 本体+洋服+アクセサリー+靴。組み合わせは色々。 あ…

久しぶりの登場。 前髪が浮くので、ちょっとカットしてみた。 マロングラッセのワンピースは、思ったより合わせにくい。 デフォのからし色のカットソートの組み合わせなんて、たぶん思いつかないな。 この色の着物は好きだけど、洋服はなあ…馴染みないなあ。…

目力の強い子なので、ピントが合いやすい。 美しいのはもちろんだけど、勝気なきりりとしたきっと男前な子。 放っておくと青系ばっかり着せてしまう私。 でも、この子は青も似合うよな〜。 アクが強そうに見えるけど、何でも着こなせてしまう。 WBC、2連覇…

オクからやって来た子。 先にボルドーが来て、甘いほわほわが可愛くて、通常っ子も欲しいな〜と思っていた。 この子は本体と洋服色々、ブーツ2足でやって来た。 元々黒の靴下を履いているのだけど、ラップしてあっても見事な色移り。 ボルドーもそうだった…

ぽってりした赤い唇と眉上のボブが和のイメージになるところだけど、不思議とそうはならない。 大人っぽさと可愛さが絶妙。 唇が鮮明なので、ピントが唇にきてしまうな〜。

なかなか写真を撮らせてくれない奴。 仕事から帰って来ると、構えコールでまつわり付きがうるさい。 でも、3ヶ月も家出していたとき、触りたくても触れない辛さ寂しさを思い出したら、まつわり付かれてもこの温もりが傍にいてくれる幸せを大事にしなければ…

次男が高校生になるのを機に、携帯を買った。 中学生ではまだ早い気がするので持たせなかったけど、高校生になるとバス通学になる上、この辺はとても交通の便が不便なので持たせたほうが何かと便利。 しかしこの頃は、携帯を買うのに5万円ほども掛かるとか…

オクで購入したディラーさんのお洋服。 プリントされている柄が好み。 下に着ているワンピースの色も好み。 白ママさんの髪型がとても好き。 前下がりになったボブと眉上ぱっつんの前髪もいいな〜。

毎日更新しようと思いながら、お風呂からあがると目がしぱしぱして眠くなる。 パソコンの画面を見ながら船を漕ぐのは得意技なんである。 元々夜は弱い。自慢じゃないが、生まれてこのかた徹夜をしたことがない。 子供が小さい頃は、9時に寝てた。今じゃ考え…

早く、早く、春が来てしまうよ。 アゾンのダッフルコート。ずいぶん到着が遅れてしまった。 心もち、袖が短めだけど、あとはぴったり。 いろんな方のミニータと桃子のイベントを、楽しく拝見してます。 それにしても今回は、たくさん出るんだね〜。 いつもよ…

昨日、次男の中学校の卒業式だった。 みぞれ混じりの冷たい雨が降る、すこぶる寒い日だった。 ストーブをいくつも置いてあったけど、体育館は冷え切って寒いのなんの。 これで我が家に義務教育の子供はいなくなるのだと思うと、感慨深いものがあった。 4月…

赤い唇が艶やかな銀猫さん。 うちにもう一人いる赤い唇の市松チェリーとは印象が違う。 チェリーの唇はぽってりで、銀猫はくっきり。どちらも魅力的。 とうとう09SS、両方予約してしまった…。 楽しみでもあり、これでよかったのかとも思ったりもして。

冬は寒くて嫌いだけど、冬に咲く花は好き。 特にヒヤシンスの水栽培が好きで、今年もホームセンターで3個入りネットを買った。 最初に咲いたのが紫。写真を撮り損ねた。 次が白。よく見かけるくちゅくちゅっと咲く花ではなく、大きめの花が咲いた。大人っぽ…

千鳥姫に眼鏡。バニラウエハース付属のピンク色の眼鏡。優しいピンクの眼鏡が気に入っている。 昔の女学生みたい。女学生は網タイツは穿かないか…。 新しい子がお目見えしましたね。 可愛いけど、アンドロイドっぽくて、自分的には買わなくてもOKかなと。

今日のレッスンに体験レッスンの人が来た。 バレエの経験はない人らしく、かなり大変そうに見受けられた。 きっと何が何だかわからないうちに、1時間のレッスンが終わったのだろうな。 自分もああだったんだろうと、懐かしく思う。 とにかく全く余裕なんて…

ここ2日ほど、ヤクオフで欲しいものを見つけて、落札できた。 欲しいものが出来るときって、重なるのは不思議。 もちろん落札したのは、桃子関連。 このニットベビードールは、使える。 フリルキャミと重ねたら、何だか可愛くて。 銀色の髪と白肌が黒を着る…