2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

去年の一番最後に来た子。 少年っぽさと可憐さが程良くミックスしていると思う。 前髪が上手く決まらない。 元々パリパリに固まっていたけど、そのままのほうがよかったのかな〜?

2010年がやって来た。 明けましておめでとうございます。 私はいつもと変わらず、元旦も仕事。 大掃除もおせちも年賀状もなし。 おまけに北陸地方は大荒れの天気。 雪が積もらなければいいけどな…。 いじけていたら、いつまでも福の神はやって来てくれな…

年末になると、なぜかポチリ率が高い。 この人は、某所で安かったのと、そのため色んなブログさんで見かけることが多くなり、かなりそばかす美人で(そばかすに弱い)あったため買っちまった。 いちご大福同様、あまりにサマー仕様なので、すぐに着換えさせ…

赤い髪に赤いリップ。下品にならないのがすごい。 でもちょっと魔女っぽいかな。 完璧な体のライン。こんな完璧ラインなら、見せびらかしたくなるね。 眼鏡を外すと、妖艶美人。アイシャドーは琥珀色。 真紅のオーバーリップが大好き。 温まるととにかく眠い…

この子の髪色と髪の分量が好き。 唇がマットなピンクなので、着る服を選ぶかと思ったら、そんなことはなかった。 適当に思いつきで着せてみたら、なかなか可愛い組み合わせになった。 年明けには、ドール服本が立て続けに出る。今からわくわく楽しみだ。

荒れ果てた右手。 至る所が切れて、これが痛いのなんの。 水に強いと箱に書いてあったバンドエイドも、食事の後片付けが終わらないうちに剥がれてしまう。 滲みるけど、水絆創膏が一番かも。 これもすぐにかぺかぺになって剥がれるので、まめに塗りなおさな…

あまりに辛いことの多かった今年の後半。 厄落としに宝くじを買ってみたよ。 今日までということなので、その売り場には連番しかなかった。 いいの〜3億狙いだから!と、すっとこどっこいなことを言いながらお金を払った。 こんな欲モンには、運命の女神さ…

苦手なはずだったのに…。 こんな寒い季節に、浴衣はさすがに間抜けに思ったので、とっとと脱がした。 いろんな方のブログに登場しているこの子が、あまりに可愛くて買ってしまったよ。 お団子が頭のてっぺんに小さく結ってあるのが、カジュアルで今風。 唇は…