2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きららが今日虹の橋を渡って、あの世とやらに旅立った。 もうすぐ9歳。まだまだ早いのに。 夏ごろから目だって痩せてきていたのに、忙しさにかまけて放置してしまっていた。 水をやたら飲みたがったり、おしっこの量が増えていたというのに。 とうとう一昨…

このコーディネイトがとても気に入った。 モデルもぴったり似合ってると思う。この人、とっても好み。 写真写りがよくて、どれを載せようか、いつも悩む。

JIN―仁― 1 (ジャンプ・コミックスデラックス)作者: 村上もとか出版社/メーカー: 集英社発売日: 2001/04/04メディア: コミック購入: 8人 クリック: 159回この商品を含むブログ (118件) を見る夜は何かと忙しくて、ドラマはほとんど見ないのだけど、「仁」だけ…

昨日からぐっと寒くなり、寝床は急きょ真冬仕様になった。 昨日は湯たんぽをしてなかったので、足が冷たくてしばらく寝付けなかった。 これに懲りたので、今日から湯たんぽ。 寝るとき、布団の中が温かなのは幸せ〜なもんで。

いろんな方がレポされたブログ巡りをしてた。 毎回とても楽しく拝見してる。田舎者には本当にありがたい。 何を着ても、相変わらず可愛い。 セキグチ09AWのマリーナちゃん。自分も似たような服、持ってる。 今風のお団子ヘアも可愛い。 いいな〜。お洒落な…

午前中、あんなにいい天気だったのに、急に雨風が激しくなった。 確かに天気予報は自信満々の午後から降水確率100%だったけど。 雨が降ったら、急に寒くなった。 この人の顔色はほんのり桜色。優しげで儚げ。 足元はかなりな季節はずれ。