2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い国の子は、色素が薄くて妖精みたいなイメージ。 色々ぽちったものが届いているものの、なかなか紹介できない。 謎な前髪の、あの子も届いてます。 マフラーとジャンパースカートは、大好きなウェブショップで買ったもの。

久しぶりにオークションからやって来た子。 髪のボリュームがすごい。 ふわふわ髪、そばかす、お人形らしいお洋服、すべてツボなのに、今まで欲しいと思わなかったのは、右向き目のせい。それが急に欲しい!となるのは、我ながらよくわからない。 髪のボリュ…

系統同じ深夜のコートを着せてみた。 おお〜さすが、ぴったりよく似合う。 リップの色に合わせて、ちょっと女の子っぽく。 色白なので、女の子っぽい装いもよく似合う。 くっきりした顔なので、写真撮りやすいな〜。 写りもいいし。 久しぶりにオクの終了待…

髪を短くしたかなちゃん。 パーマの癖がなかなか取れないので、苦労した。 かわいそうに、私の気まぐれの犠牲に…。 でも私は、この子の顔がとても好き。 CCS争奪戦は、熾烈でしたね〜。 やっぱりハニーはだめだった。カートも出ないうちに終了のショップもあ…

侘助の花が咲いた。 冬の終わりごろ、ホームセンターの片隅にポットに入れられてひっそり売られてた。 花が終わったらしく、花を見ることは出来なかった。 秋口に小さな蕾を付けたのを見つけて、わくわく花が咲くのを待っていた。 小さくて可憐な花。木が若…

昨日今日と久しぶりの連休。 昨日は、冬の北陸には貴重な晴れの日。 でもな〜んにもせず、ももこの写真を撮って、炬燵布団の上で寝てるきららにくっ付いたらいつの間にか寝てしまってた。 働く主婦には贅沢な休みだった。まあ、年末だし晴れだし、後ろめたい…

家にも来ています。 はっきりした顔立ちの子。 目がシベリアンハスキーみたいだと思った。 足にぴったりしたジーンズがかっこいい。 洋服は、色違いとかで販売してくれるといいのに。 そして、キャップが似合うな〜。

美容院に行って来た。 最後に行ったのは、5月。う〜ん半年以上前か。 若い頃は、美容院に行くのが楽しみで、1か月に1回くらい行ってたと思う。 とにかく億劫で、ある日鏡に写る自分を見て、いきなり「うわ〜ぼさぼさ。これって女としてどうなの〜?」って…

Be FreeさんのWebショップで買いました。 ニッキを抱えて、寛ぎ風に。 袖がくしゅっと長めなのが可愛い。 シンプルなのに、乙女でセンスがいい。 こんな素敵作家さんがWebショップをしてくださるのは、地方に住んでいる者にとって本当に嬉しいことだ。憧れの…