2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

丸2日、戻らなくて、ほぼ1日雨だった今日。 すきっ腹抱えてどこで震えてるんだろうと切なく思うも、どうすることも出来なくて、どんよりしてた。このまま見つからなかったら、きっと冬は越せまい…と思うと、更にどんより。 洗濯機が離れたところにあるため…

gecko*さんのアクセサリーとccs momokoスイートチョコが同じ日に届いた。 この子の着てる服の雰囲気に合いそうなアクセサリーを付けてみた。 少し丸みのあるおかっぱがクラシックで少女っぽい。 ちょっと気持ちが和む。

昨日、きららが2度目の家出をした。 丸1日経ったけど、まだ戻らない。 外は雨が降っているというのに、どこで何をしているんだか。 戻ってきてから、大人しくいたのだけど、やっぱりストレスが溜まったのか。 これから寒くなるのに、戻ってくる気はないの…

子供の頃、仲良くしてくれた親戚のおばあちゃんが昨日亡くなった。 私の拙い話をいつもにこにこ聞いてくれたっけな。 そう思うと、仏様になったお顔に逢いたくなった。 「顔見に来たよ」と言ったら、おばあちゃんの娘さんたちがとても嬉しそうな顔をしてくれ…

ccsの着物ももこ、買っちゃいました! 随分高い買い物なので、悩んだんだけどやっぱり欲しくて。 眉の上ぱっつんのショートボブに赤い唇。 この髪型が好き。少女にも大人にもなれる。 隣に並んだ白mamaの顔が随分大きく見えるのは、髪形の所為? 若い頃のキ…

本・DVD

今日は穏やかないい天気。 どこか懐かしくて、切ない旋律がとても好き。 いつの頃からか、歌詞のついた音楽を耳障りに感じるようになった。 元々音楽がなくっちゃ生きていけないタイプではなかったので、こだわりはほとんどないし、知識もない。好きか嫌いか…

眩しいよ〜と文句言ってるような格好で寝てるのが可愛くて。いや、可愛いと言う言葉が似合わない、立派なおっさん猫ですが。 またも新しいももこの予約が始まりましたね。巻き髪のエレガントなお姉系ざんす。この子もツボど真ん中。ますますモモコが増える…。

かわいい

寒くなってきたので、布団を敷くとその上でいそいそ丸くなる。 外から帰ってくると、しばらくはニャーニャーうるさく纏わりついてる。 まるで小さな子供が、「お母さん、お母さん」とついて歩くみたいに。 気が済むと、とっとといなくなるのも同じ。

伊勢丹momokoが届いた。 それにしても伊勢丹さん、過剰包装です。 この子、何故か日本人の女の子が金髪にした風にしか見えない。 黒髪の子は、とっても可愛いのだけど、あのピンクのメッシュがどうしても受け入れられない。 短いぱっつん前髪と前下がりのボ…