2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「選べるmomoko」3回目にしてようやく買えた。 これからも選べる種類が増えて、通常的に買えたらいいな。 透明感があって、とても綺麗な子。 おかっぱは、鉄板だな〜。扱いやすいし、第一可愛い。

早朝、勝手に外に出かけては、多分意気揚々と獲物を咥えて帰ってくる。 それもわざわざ私の寝室に。 こないだは蝉で、ジージーうるさいのなんの。 取り上げて、息も絶え絶えになった蝉を、猫に食われるのは本意でなかろうと、外に放してやる。 今日はトンボ…

おニューなんぞという言葉は、死語を通り越して化石だろう。 久しぶりの新しいお洋服。 新入りのこの人に着せてみた。 優等生っぽいコーディネイト。眼鏡が可愛い。 角度によっては笑っているように見える。 金木犀ほど不機嫌ではないみたい。 選べるmomoko…

どこか外に快適な場所を見つけたらしい。この頃は外に出ると長居して、なかなか帰ってこない。

来た!可愛子ちゃん。 私好みの薄い人。髪も眉も薄いのに、瞳だけが黒くて、これが堪らなく可愛い。 相変わらず、超薄手で、リアルなニット。珍しくパンツ穿いてる! 大作戦、皆様のブログで大いに楽しみました。 選べる桃子が楽しみすぎる〜。

今日が私の家の宗派のお墓詣りの日。 いつもなら人っ子一人いない墓地も、今日は大変な賑わいだった。 家には昔から守りをしている地蔵堂がある。 木がうっそうと茂って、昼間でも日が差さない場所にひっそりあるのだ。 お盆くらいは、蜘蛛の巣を払って、お…

物憂げで不機嫌なこの子にウエディングドレス。 チョーカーをつけるだけでうんとフォーマルになる。 桃子の一大イベント、行きたかった〜!! 皆様のイベントレポをものすごく楽しく拝見させていただいてます。 いや、これだけでも随分楽しい。 皆様、お疲れ…

大人っぽい人。タイトなワンピースが似合う。 少し不機嫌そうなオーバーリップが好き。 髪は結構パサついて広がりやすい。写真を撮ると妙にシルエットがもっさりするから要注意。 いよいよ「お買いもの大作戦」。ああ、いける人羨ましい〜(;O;) お蔵出しとか…

仕事でときどき手伝いに行く温泉施設。海に面した露天風呂が売り。 食事の交代で番台に座っていた時、何度も前は通っていたけど、今回初めて来たというお客さんと少しお話した。 元々近辺の町で生まれ育ったけど、他県に嫁いで、実家はもう誰も住んでいない…

田舎の家なもんで、朝誰かが出かけると夜まで玄関のカギは開いている。 常時家に誰かいるしね。 で、此奴がちょくちょく勝手に玄関の戸をあけて外に出ていく。 大抵近くをうろうろして1〜2時間で帰ってくるのだけど、たまに夜になっても戻らない。 もう、…