うちにも実は届いてるコスモス。
生え際の三つ編みが可愛いし、お洋服も可愛いので文句なく予約して、届くのを楽しみに待ってた。
なのに、なんだか大顔。
お約束ちゃんもそう感じたんだけど、顔が微妙に違う。
そう思うのって私だけ?
で、発作的に三つ編み解いた。
そうしたら、ここだけウェーブがきつくて変。


雑だけど、急きょ全体を三つ編みに。
かなり髪が少なくてびっくり。


しばらく放置して、三つ編みを解いてみる。
今度はぼわ〜っと広がって、やっぱり変。
結局生え際部分を後ろで括って終了。
おでこがちょっと隠れて、何となく納得。
私が思うに、鼻筋が太くなったというか、ごつくなったというか、そこが違う。
なんか彫刻っぽくなったんだよね〜。
白肌だからそう思うのかな〜?
美人さんにゃ〜違いないんだけど…。
持ってるトートがくったりして可愛い。


中のチェックもいいな〜。
トートのポケットにはちゃんと携帯も入るのだ。