2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春めいた日差しの日が増えてくると、こんな風にどんどん長〜くなって寝てるのだ。 そのうち、仰向けにお股ぱっかり開いたあられもない格好で寝てる。全く緊張感がない。 釣られてこっちも寝てしまうじゃないか。

待ちに待ったお洋服。 この子に着せようと決めていた。 すっきりした顔周りには、フープのピアスを。わっかひとつでぐっと顔周りが華やかになる気がする。 嬉しくって似たような写真ばっか撮ってしまった。 Homeさん達、2次受注決定!人気子が受注されるっ…

個性の強いこの人には、インパクトのある格好を。 眉を出したら、さらに強そうになってしまったような。 光の加減って難しい。光が強すぎてもうまくないもんね。 昨日楽しみにしていたshop。なのにすっかり忘れてて、気が付いたときには随分時間が経ってた。…

昨日、母の姉の息子から電話があった。 従弟と言っても普段交流があるわけではないので、悪い知らせではないかとドキドキした。 ちょっと前に、叔母から長男夫婦と同居を始めたけど、上手くいかなくておかしくなりそうと、電話が掛かってきたので、まさか…と…

可憐な雰囲気のこの人も、我慢できずにひっつめお団子に。 TOKIOとはまた雰囲気違うね。 このワンピースは、体の線を綺麗に見せる。背中からのSラインが本当に綺麗。 薄眉とそばかすが、この子の表情をたおやかに見せているのかも。

はっきりした顔立ちで、とっても美人さんだけど、どうにも前髪が気に入らない。 どうしたらよかろうかと思ってたけど、夜中にふと思いついて、ひっつめてみることにした。 お団子の根元を見てみると、ゴムで括ってあるのみ。 ゴムをはさみで切って、全体にデ…

グダグダしてる傍で、緊張感0な寝相で寝てる。 一昨日朝、慌ただしく仕事に出かける支度をしているのを、微妙な距離で窺っていた。 仕事が休みだった次男が起きてきたら、嬉しそうに「うるるん」と喉を鳴らし、去っていった。私以外にあんな声で寄っていくの…

昨日今日と連休で、今日は雲一つない晴天。 用事は昨日済ませたので、今日は家から出ないと決めていたのだ。 朝はすごく冷え込んでて、昼からは気温が上がるということだったけど、家の中にいると寒い。まだ寒い日もあるかと、冬物の整理も手が付けられない。

黒猫コートが青い瞳に良く似合う。 薄眉が表情を繊細に見せてる。 この子の色んな表情が見たいな。

一昨日、仕事帰りに隣のおばさんに会った。 うちの猫の名前を教えてくれというので、何か粗相でもやらかしたかと思って、心の中で一瞬焦った。 この頃暖かくなってきて、朝になると窓を開けろと催促するので開けてやると、そこに座って外を眺めているのだ。 …