2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

待ちに待っていた子たちが届いた。 マットな赤み肌に戸惑う。すごくくっきりした顔だ。 この顔から、色々な顔が派生したのねと思う。 左右の髪の長さが違ったのと、おかっぱ好きなのとで、髪を切る。 くっきりした顔立ちが、益々強調されるような。 超ロング…

届いた〜。 とりあえず、パチリ。

久しぶりにキスデジで撮ってみた。 このモデルもかなり古くなった。スマホのほうが画素数が高い。 それでもやっぱり、ふんわりしたボケはデジイチのもの。 ちょこちょこ髪を切ってみてる。 でも、カットの技術があるわけでもなく、微妙なラインが上手くいか…

親友からプレゼント。ロータスのルームフレグランス。 仄かにいい香りが嬉しい。 毎年、変わらず健やかに過ごせたらいいなあ〜と願う。

このワンピース、きっとこの子のほうが似合う。 ガーリーで可愛い。 それにしても、この髪型、維持できないな〜。

スマホアプリのペーパーカメラで撮った。 夫からふわふわ毛玉を貰って、ご満悦状態。 でも、ちょっと大人になったようで、すぐに放り出してしまう。 みかん箱から発見した折、みかんがカビて、何か別のものになったかと思った。

おとといからまだ水分が多いけど、雪が降ってる。 毎年ながら、冬はテンションが下がる。 天気でもいいのなら、気分も晴れるけど、曇り、雨、雪がほとんど。 あ〜もう、寒さにはすっかりうんざりだ。

より

写真が絵みたいになるアプリで撮ってみた。 すごく面白い。

[momoko] ミルクティパーティのお洋服を着せてみる。 ワンピースも可愛いけど、コートがとっても可愛い。 眉を出したら、泣きボクロも勝気な印象。 パーティには、きっと自分から好きな人を誘いそう。 すべすべの髪は、もう少し分量が少なかったらいいのに。

着せ替え

ついでに、こないだ買ったカバーが可愛いので、撮ってみた。 綺麗なピンクが気に入って選んだけど、カバーをつけるなら、もっと主張しない色のほうがよかったかな…。 特にディズニーが好きとかではないけど、ドナルドだけは別。 この超可愛い後姿が堪りませ…

時間指定の出来ない地域なので、自分の休みの日に届けてもらうよう指定した。で、朝一番に届いた。かわええ〜。 まずやったことは、前髪を短くし、裾もちょっとだけ切った。 前髪の分量は少ないけど、全体的に髪は多いと思う。 眉を出したら、もう少しカジュ…

クールビューティな表情。 生意気な表情が、とっても好き。コスモスよりお姉さんな感じだな。 ちょっとお行儀悪いけど、カッコよい。

使っていた携帯電話をうっかり落としたら、液晶カバーが外れてしまった。 目立つものだし、なんかもう貧乏くさいったらない状態になった。 これを機にスマホにするか〜?とか思って、友達にそう話すと、「うちの子、スマホに替えて後悔してるって〜」と言う…