2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろな方のドールショウレポ。 楽しみに拝見しています。 すんごく気になっていたCCS浴衣とAW。 自分的にはう〜ん…って感じかな。 ショートカットの子、何で襟足だけ色が違うんだろう。全部金髪または、MIXだったらよかったのに〜。 何だか「ヒカルの碁…

楽しみにしてたのに随分待たされて、やっと届いたけど、自分がなかなか更新できなかった。 どれもこれも可愛くて、待った甲斐はあったな〜。 桃子には心持大きいけど、重ね着するにはいいかな。 謎な前髪で、いまいち人気ないようだけど、とっても綺麗な子。…

新しいお洋服が届いたりしてるのに、写真が撮れない〜。 暑苦しいコーディネイトの子もいたりして。 何を着てもガーリー。乙女だわ。 きっとこの子は砂糖で出来てるに違いないと、妄想したりして。 セキグチ桃子の予約はまだかな? 初めてみた時は、うわ〜み…

次男の入学式の帰り道のこと。 後ろに歩いていた男の子が「おめぇ」連発。 友達と話しているのかと思えば、何と母親に向かって言ってるではないか! 母親に「おめぇ」って…。 他所の子供ながら、ほっぺたをつねり上げてやりたい衝動に駆られた。 言わせてお…

睡魔に勝ったようなので、更新してみる。 やっと春らしい陽気になったな〜。 ごついニット類から洗って片づける。 この子はボルドーに比べて、髪のボリュームが少なくていい。 色合いは春っぽいけど、ちと厚着かな…。

季節的にちょっと厳しいかな。 どんなに寒くても、4月になるとウールは気分じゃなくなる。 色も明るくて軽やかな色に惹かれる。 画像のストックはあるのに、やっぱり毎晩睡魔に負けてしまう…。

今日は次男の高校の制服を取りに行った。 まだ中も見ず、箱に入ったまま。 もうすぐ新学期が始まる。 う〜ん、毎日弁当2つかあ〜。