2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いい天気になったけど、風が冷たい。 今年は寒さがしつこくて嫌だ。 Be Free*さんお洋服。甘甘ですごく可愛い。 誰に着せようかちょっと迷ったけど、我が家で一番甘甘なこの子に。 常々、この子は砂糖で出来てる!と妄想してる。 残念なのは、足に靴下の色移…

春のせいか、毎日眠い。 わびすけも近くで長くなって寝ている。 冬に撮った画像だけど、春っぽい。 帽子も似合うな〜。 数ある桃子の中でも、可愛さはトップクラスではないか。 ブリキも横に並べてみたいけど、高嶺の花だ〜。 リクエスト再販とかやってくれ…

この人の透明感のある大人っぽさがとても好き。 4月になってもちっとも暖かくならず、いつもより冬ものを片付けるのが遅い。 今日はようやく気温が高くなったので、こんな恰好も見てて寒くない。 このチュニックの花柄はシックで、大人の花柄って感じ。 春…

ちょっと前の写真。 ここ1カ月くらいで随分大きくなった。 顔つきも大人になったけど、相変わらず甘えん坊のヤンチャ者。 体が大きくなった分、破壊力も増したような。

ccsからもセキグチからも、新しい子がリリースされた。 感想は、う〜んかなあ。色髪はなあ〜。 きらきら、可愛いなあ。 白のコーディネイトにもちっとも負けていない。

去勢手術終了。 歴代、一緒に過ごして来た猫たちには、避妊手術を受けさせた。 でもいつも感じる罪悪感。 人間の都合だけで、自然の摂理を変えてしまってもいいのかと。 野良ネコや要らない(人間が)子猫の誕生を増やさないことは、猫の飼い主としては当然…