2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみに待っていたデニムエンジェル。 華やかなメイクとヘアスタイル。 ブーツは、06ssの色違い。 見えづらいけど、ピンクのラインが入ってます。 くるりんとカールしたサイドの髪と、ゆるいウエーブの後ろ髪。 着替えさせると、ぼさぼさになり結構扱い…

細かいスパイラルヘアのB-girl。 ひとつに結んでいたのを解いたはいいけど、なんか古臭い。 それで、慎重にヘアカットしてみた。 慎重すぎて、あまり変わらないかな?

アマゾンで注文したccsニット。 ドールイベントでPW展示のコーディネイトが可愛かったので、真似てみた。 この子もプチカスタム。 後ろで括ってあった前髪を解いて、お湯パーマした。 前髪を作らないほうが似合うと思ったので、そのまま。 もっとアップで…

そんな怒涛の日々にも、プチカスタムしてみたりして。 前髪の真ん中が割れてしまう〜。 でも、可愛い。 乙女なアクセサリーがぴったり。 チョーカーの蝶がすっごく繊細なの。

日記の更新が滞っていたのは、春の所為。 なんて訳わからないこと言ってると、春というより陽気の所為…?と誤解されるな。 長男が高校に進学して、毎日慣れない弁当作りに奮闘してるのだ。 たかが15分早く起きるようになっただけで、毎日えらく疲れていた…

gecko*さんのアクセサリーが届いた。 Misakiの指は、人差し指が離れているので、指輪がはめ易い。 うっとりと指輪を眺めてるの〜。 ももこよりガタイがいいので、キャミが実はパツパツ。 アンニュイやら不健康の欠片もないあたしは、こういう日陰の花的な女…

ちょっとかっこいい子を目指してみた。 足元は、ワナビさんの真似っ子。

春休み中なので、木曜昼から1時間のみレッスンに通ってる。 相変わらず、同じようなことを先生から注意されてる。 「上半身は力抜いて〜」と言われるほど、肩に力が入るような…。 綺麗に踊るには、パとパの繋ぎが重要だとわかってるけど、振りをすぐに覚えて…

夜中、足が冷たくて目が醒めた。 ずーっと暖かかったので、湯たんぽを片付けたのだが、今朝方は必要だった。 きららがお腹の辺りで丸くなっていたけど、足の冷たさは解消されない。 お風呂上りに寝るまで履いていた靴下を履いて、ようやく眠れた。 もちろん…

ふわふわのツーテイルが女の子らしいプードルさん。 ん〜なんか足元が決まらない…。

4月なのに、桜咲いてるのに、雪降った。 朝、道に薄っすら積もって、すぐ融けるとはわかっていても、普通タイヤなのでびびってしまった。 さんざん怠けてて、今頃になって未練がましく雪降らすなんて、困った冬だ。

何を着ても、様になってしまう子。 頭、こんなにボンバーなのに。

[rakuten:shopjapan:790183:detail] バイトに来てくれてた子が「受けるエクササイズのDVDがあるんですよ〜」と教えてくれたのがこれ。 こないだ初めてテレビのCMを見た。 7日間で腹筋が割れるらしい。 夜中にひとりで見てたら、きっと迷わず電話するね。 そ…

今日は寒い1日だった。 3月上旬並みの気温だったとか。 桜の花の頃の冷え込みを花冷えと言う。 趣のある言葉、日本語は綺麗だな。

次男の友達が来て騒いでいるので、どこかに非難してしまった。 猫ってよその人がうちに来るのがほんとに嫌い。 しかし男の子ってのは、他愛のない生き物だ。 同じ歳の女の子には太刀打ちできるはずもなし。

ナチュラルなウェーブのロングヘアが可愛いさくらんぼさん。 このところ、ももこの着せ替えに熱中してるあたし。 これもサイクルがあるんだろうか。 そして写真を今日も撮りだめした。 画像をためて置くと、日記の更新が億劫じゃないと最近わかった←気づくの…

予定のない休みは、あっという間に夕方になる。 今日も外は砂色の視界。 窓の外にさより漁の船が2隻並んで通り過ぎる。 4月の風物詩なのだけど、久しくさより漁の船を見ることがなかった。 今年は獲れてるのかなあ〜。

気の強そうな顔してるみんつくさん。 今年のアンケートは、ことごとく外してます(ーー;) ううむ〜あたしは、普通の子が好きなのに〜。 何か企んでそうな顔。

月日の経つのは、早いよのう。 お侍さんのような書き出しになったけど、正にそんな気分。 ようやく桜がちらほら咲き始めて、冬物を片付けなくてはと思う。 黄砂が吹いているのか、はたまた春の霞なのか、外はぼんやり霞んでいる。