2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ間

曇りがちな晴れ。風が涼しい。右左の髪の長さが、随分違う。くっきりしたグリーンのアイメイクが珍しい。薄手のコートは、季節の変わり目に重宝する、休みは、一日があっと言う間。つい居眠りしてしまったりして、夕方になるのだ。

雨上がり

昨晩から降ってた雨が上がったようだ。北陸辺りの今年の梅雨は、雨が少なめ。夏本番の涼しげな装い。年齢を重ねるほど、露出の多い格好が暑苦しく感じられるようになるのは、何故なんだろう。この糸ループボタン掛けが苦手。桃子服は、ピッタリめが多いので…

投薬

トイレで用足ししてたはずなのに、おしっこが出ていないのに気付いた。きららの時を思い出して、青くなったけど、すぐには獣医さんに行けなくて、とりあえず、水気の多い缶詰も与えて見ることにした。気を揉みながら様子を見てたら、少しずつおしっこが出て…

イノセント

待ち焦がれた美しい人。ビスチェに合わせて、靴も真珠色。ヘッドドレスをプラスして。NEWボディになって、上半身の表現が豊かになった。綺麗な髪なので、ラプンツェルみたいに。この人のハニーフェイスは、優しげでたおやか。

久々の雨

昨日夜から降り出した雨のお陰で、今日は涼しい。雨の日は、外が静か。薄くて上品な靴下。サンダルに合わせても、素敵。この靴の新色は、もう出ないのかな〜?半袖の季節になると、二の腕の太さが気になる。歳と共に、どんどん太くなるような気がする…(;ω;…

眠た気

少し早く届いた人。どこか寂しげな、眠た気な顔は、新しい面差し。前髪を短くして、チークを足した。ちょっと困り眉なのだ。髪がツルツルサラサラ。幼げなのに、物憂げで、ちょっと不思議な雰囲気。