2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

淡い色彩のコーディネイトも可愛らしい。 この人の可愛らしさは特別だなあ〜いつも言っているけど。 こんな子がまた出てくれたらいいのに。

カメラ目線。カメラを向けるとやってくる。 まだまだ子供なので、何にでも興味津津。 そんななので、こちらで注意してやらないと、とんでもないことを引き起こすのは、人間の子供とおなじ。 今日やっと獣医さんのところに連れて行ったのだが、怪我の回復は順…

夫が外出したので、ソファ独り占め。 いつもなんか食べたくて、通販カタログの袋をがさがざ開けててもやってくる。 お菓子もパンも好きらしい。 ようやく我が家の風景に馴染んできた。 少しずついたずらっ子の顔が出てきたようだ。

今日も寒い。寒くて足もとの悪い日に仕事が休みだと、ちょっと嬉しい。 完全暖房の家の中なら、こんな寒い季節でもOKの格好かな。 冬は首回りが寒くて、タートルネック以外は着られない。 この人の髪の色とリップの色が好き。

仕事帰に立ち寄った、コンビニの前で拾った。 きららが死んで2カ月ちょっと。 猫のいない生活は、気持ちのどこかに穴があいたような、でも妙に気軽な感じで。 多分5〜7ヶ月くらい。子猫というには大きく、大人猫というにはひとかさ小さい。 珍しく天気の…

かなりな寒がりなので、重ね着は必須だ。 いろいろ重ねて着るというのは、流行らしく、老いも若きもみんな重ね着。 そんでうちの子たちも重ね着。 このタートルセーター、好きだなあ。もっと違う色の組み合わせで出ないかな〜。シマスキーだから。 この子の…

おなじ眼鏡とカーディガン。 全く雰囲気が違う。この人は何を着ても女っぽい。 ガサツでなく、しなやかで柔らか。そんな空気。 自分の中にはなさそうな資質なので、憧れる。 この人の持ってる雰囲気、とっても好きだ。前も書いたかな…。

Be Free*さんワンピ。 カーディガンは、以前オクで購入して、ボタンが大きすぎるような気がして自分でパールビーズに付け替えた。 手元にあった眼鏡を付けてみたら、とってもかわいい。 この子は何を着せても可愛いので、色んな方のブログで度々見かけるわけ…

昨日今日と連休。 暮31日から3日まで仕事だった。 昨日、家電量販店で、自分は特に目的がなかったので、店内をふらふら見て歩いていたら、システムキッチンのコーナーが目に付いた。 扉が赤で、シンクも広くていい感じ。 食洗機もはめ込んである〜とか、…