2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

家にも届いているフリルキャミ。 体にぴったりしてて、フリルのボリュームもない。 髪の色の所為か、ピントが合わせにくく、ピンボケばっか。 人参色の髪は強烈だ〜。

毎日パソコンを見ながら居眠りしてる始末。 仕事が繁忙期なので、夜更かしするのはつらいけど。 とりあえずハニーを着替えさせる。 この子の肌はとても綺麗なので、着せ替えがいがあって楽しいな。写真写りもいいし。 なんでこんなに可愛いんだろう。 見てい…

着物を脱がせて、洋服を着せる。 どことなく上品で、すっきりした感じ。 レイジーのジーンズは、ほんとカッコいい。 もう1本欲しいし、色違いもあったらいいのに。

楽しみにしてたCCS09SSは、撮影NGだったとか!う〜ん、早く見たい! 予約の時、幻かと思ったハニー。ただ私がどん臭かっただけだったみたいだが。 くるくるの頭がなかなかうまく決まらない。 基本的に、頭のボンバーな子は大好き。だから諦め切れなかった…

日が変わったので、今日はドールショウなんだな〜。 地方に住んでて、仕事持ちの主婦には夢のイベントだ〜。 ドールショウに行かれたみなさんのブログ巡りが楽しみ! 背中の開きが綺麗でセクシー。でもフリルが可愛い。 この髪形と髪の色って、どんな服が似…

諦めきれずに、オクで買っちゃいました。 最初はハニーだけのつもりが、キャロットも欲しくなり…。 大散財ざんすよ。でもうつくしい…。 09ssが発表になりましたね〜。 何度もサイトを見に行ったりしてて。 受注なら、買えなくてきりきりってのがなくてい…

初めてのクレームは、「規格内の良品ですが、今回に限りましてヘッドの交換をいたします」との回答だった。 初めのヘッドがこれ。 随分おでこの中心がずれてるように思うんだけど…。高い買い物で、それも顔が命のお人形にこれはないよな〜と思う。ま、でも交…

暮れにやって来た子。 クリスマスは、終わってしまうと後を引かない。 真っ白なふわふわの髪が、冬らしい。 この子も発売時には、特に心動かず、今頃になって心動いた。 とにかく、ふわふわ髪が大好きで。 家に来た子は、前髪が短くて、それも好き。 どんな…

久しぶりの登場。 初期のセキグチももこは顔色が悪い。でもこの子は雰囲気がとてもいい。 最近の子より、初期の子の顔が好きだ。 やっと自力で買えた千鳥姫なのに、おでこの中心がずれてた!とても美人なだけに残念。 今日ペットワークスに見てもらうために…

冬は苦手。今日も寒いというより冷たい1日だった。 雪はないけど、どんより曇った空は、時折日が差すものの、冬そのものの気ままな天気。 いつの頃からか、冬になると手荒れに悩まされて。荒れたところがあかぎれになって、これが痛いのだ。 色んなハンドク…

とても欲しくて、オークションでかなり高値で買ったのに、どういう訳だかあまり登場しない。 癖がなく、正統派過ぎるからかな。 前髪を短くラウンド気味にカットして、三つ編みパーマで緩いウェーブをつけてみた。 可愛い!ちょっと生意気でアンニュイな子に…

今日は仕事が休みだった。 私の仕事は接客業のため、休みは暦通りではない。 そしてバレエのレッスンの日のために休みを入れているので、連休はほとんどない。 主婦であるため、1日の休みはホントあっという間。 年末年始は、暦と不景気の関係で長い休みの…

早くも年明けから3日。 今年はなまめかしいももこから。 前髪がかなり多くて、自分でラウンドカットにしてみました。 なんかデイズニーの御姫様みたいな髪型。 一緒に来た白ニッキと。 大きいニッキはいないのだけど、この小さいニッキは可愛くて集めたい。…