2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

少し前に撮ったので、足元が寒そう。 台風一過で、天気良くなるかと思ったら、どんより寒い。 この子はファニーフェイスでも、そんなに不機嫌そうではない。 帽子も似合う。 昨日の選べるさん、どうにか堪えた。 何だろ、このどうにも欲しくなる感は。危険す…

以前、飼っていたチンチラ夫婦。 まだデジカメが出始めのころ撮ったので、サイズが小さい。 この子らには10匹の子供がいた。 シルバーがふうこ。ゴールデンがりんすけ。 今朝、もうすぐ21歳になる、この子らの娘が亡くなった。 飼い主さんからの不在着信…

少しとんがった雰囲気のある子の子には、ハードなエンジニアブーツを履かせてみた。 着る子によって雰囲気が変わるので、同じ服でも飽きない。 似たような写真をずらずら並べてしまった。 憂いのある表情が好きでつい…。 髪が伸びて、トップがぺしゃんこなの…

今日届いた。濃いめのチークが可愛らしい。 付属のTストラップの靴は、壊してしまいそうなので、ブーツに履き替えた。 肌を綺麗に見せる髪色だと思う。 シックだけど可愛いワンピース。タイツの色も素敵。 急に寒くなった。秋通り越して晩秋だ。 今日出した…

いつもならタイツを穿かせたいところだが、そんな気はまだ起きない。 ベレーを被ると、途端に非日常な雰囲気が漂う。 被せ方によっちゃ、かなり微妙になるのが怖い。 フェイスラインに添ったボブが、堪らなく好き。 選べるさんやらノスタルジアさんやら、巷…

10月に入って、身の回りの物が値上げしてる。 食料品なんか、200円以上値上げしてるものもあって、ほんと困る。 何年か前から家計簿をつけている。それで特に家計に対して節約したとか、今後の対策を考えるとかはしていないのだが、物の相場がわかるよ…

アップスタイルにはクラシカルなワンピースが良く似合う。 しっかりメイクが、50年代の婦人のよう。 リップの色がとても好き。いっそう不機嫌な表情がいいな〜。 肩から胸のラインが綺麗だな。 天気のいい日の撮影は楽しい。下手くそだってそれなりの表情…

どこかノスタルジックな雰囲気のこの子に白のヘッドドレスを付けると、中世の絵の中の人みたいになった。白肌の子達の中でも、この子は美肌で愛らしい。 眉が髪色と同じなのがいいな。きりりとした桃子も好きだけど、薄眉の子は儚げでいい。 新しいaeさん、…

いつもなら、そろそろテーブルの下にホットカーペットを待機させようかと思うのだが、とてもそんな気になれない。だって今日は最高気温30度の予報が出てるもんね。 家の中にいると、通る風が心地いいけど。 今年もまたいきなり冬がやってくるのかな…。嫌な…

暦の上では、衣替えも終わって秋のはず。 今年は10月になっても、気温の高い日が続く。 そんなわけで、とっても涼しげなお洋服。 同じような髪型で、ファニーフェイスだけど、この子はあっさり系。 二人撮るのは難しいな。 黒髪好きだけど、ちょっとした加…