2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

可憐な

受注の子は、注文から随分経ってから来るので、どんな子だか忘れてしまってたりする。発送メールが来てから、PWに見に行ったりして確かめた。 でも、やはり届くのはわくわく嬉しいもんだ。 で、届いたら、特別な子だもの。特別可愛い。 何、このめっちゃ繊細…

元気です。

家に来たときは、あんなに小さかったのに、今ではわびすけと同じ大きさ。 なのに、ふたりはいつまでも来た時のままの感覚でいるようだ。 それが可笑しくもあり、愛おしくもあり。 甘えに来るほたるを、うるさがらず舐めてやったり相手してやったり。 世間で…

黒髪の乙女

かなり久しぶりにうちに来た。 写真も最近は撮っていないので、思うようにならない。 微妙にピンボケになったり、何だかかわいく撮れない…。 黒髪の子は可愛くて好きなんだけど、写真は難しい。 綺麗なサラサラの髪。それだけで乙女。 ようやくピントが合っ…

睡蓮

久しぶりに書こうと思ったら、勝手がよくわからない。 困った。 今日は試しのつもりで。 今年も睡蓮の花が咲いた。嬉しい。 我が家のパソコンもウインドウズ10にアップグレードしたのだが、iPhoneの画像も共有してくれるんだね。これは便利だ。 でも、アイチ…