2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Thu, Feb 25

06:06 ん〜毎日早く寝ようと思ってるのに、こんな時間。洗濯干してさっさと寝よう。 今日の桃子さん、透明ちゃんを少し大人にしたような。 Powered by twtr2src

Tue, Feb 23

22:19 休みってあっという間に終わるな〜。なんだろ。 12:05 今日は、休み。いい天気なので、シーツ洗うよ。 04:12 これからお風呂。ああ、面倒くさい。 Powered by twtr2src

Tue, Feb 23

12:05 今日は、休み。いい天気なので、シーツ洗うよ。 04:12 これからお風呂。ああ、面倒くさい。 Powered by twtr2src

作者さんは地味とおっしゃるけど、シックで素敵。 やはり桃子には、人間服のミニチュアがよく似あうと思う。

家に来てちょうど1カ月。 随分大きくなった。もちろん怪我もすっかり良くなった。 毎日、植物を蹴散らし、畳やカーペットカバーで爪とぎをし、暴れたい放題。 こないだは、家から飛び出して、周りを冒険して来た。 今はまだ寒いから、家でおとなしくしてい…

夕暮れサロンさん受注ワンピ。 こんなワンピースを着せると、ロック少女も正統派儚げ美少女になる。 全体的に青っぽくなった。それも寒い今の季節に合ってるか…。 おまけ。尻尾だけ見せて、カーテンの向こうの外を眺めてるわびすけ。 体の割に、長くて太い尻…

CDだけど。PEARL PIERCEアーティスト: 松任谷由実出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 1999/02/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (28件) を見る時々無性に昔のユーミンが聴きたくなる。 今はとんと御無沙汰だけど、昔の…

事情でバレエのレッスンを休んでいる。 昨日レッスンメイトの一人から携帯に着信があった。 その彼女からの用件は、闘病中だったMさんが亡くなったという知らせだった。 着信を見たとき、ふとそんな予感はしていたのだが、当たってしまった。 一昨年の発表…

毎日が運動会。 私が家にいると、ちょろちょろ後をついて回る。 そして何かにスイッチが入ると、全力で走りまわっている。すごい運動量。 なんだか抜け目ない顔。 この後、丸くなって走り去った。 後姿がくりくり丸くて可愛い。

買うつもりはなかったのに、ブログ巡りをするうちに欲しくなった。 サンプルより随分薄くなったのが自分的にツボ。薄い子好きなので。 髪型がいいよな〜。これで赤のメッシュがなければもっといい。 見る角度によって色が変わる。綺麗。 桃子靴って、どうい…