2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何故か月をまたぐと日にちが更新しないまま。 本当は、8月1日am1:15なのに。 月初めの公式HPの更新はいつも待ち遠しいものだけど、今回は怒涛の新作ラッシュ。特に9月予約開始のWake-up11.12が、気になる〜。 心を鬼にして、随分整理したのに、また増えて…

お人形の写真を撮っていたら、やって来た。 特に何かするわけではなく、傍でうとうとしてる。 夜、食事の後片付けをしてる時も、終わるのを待っているようだ。 さっさと2階で爆睡してることも多いけど。

連休の2日目。外に出る気は全くなし。 昼からいそいそと写真を撮り始める。 …なんかピントが合ってない。レンズを替えると、しばらくはなんかいまいち。服とかボンバーな頭にピントが来てるよ。 顔にぐっと寄って。そばかすはあまり目立たない。 瞳のブルー…

28日朝一番にやって来ましたよ。 とりあえず1枚。

奇跡的に私の元へ!可愛い〜。 明るい緑色が好き。この色、お洒落だ。襟元のお花モチーフがツボ。 そしてレースいっぱいの靴下がいい。子供の頃のお出かけ用がこんな靴下だった。ノスタルジック。 後ろはこんな。リボンがキュートだ。

大人っぽいCCSの中でも大人な雰囲気の子。 泣きボクロが、陰りある色香を醸してるよう。 いいなあ〜。こんな女。 同じ顔なのに、メイクや髪型が変わるだけで、全く雰囲気が違う。 だから何人でも欲しくなる。

猛暑だけど、エアコンは嫌いらしく、暑そうなところで伸びてる。 ときどき仰向けでお股全開で転がってる。家猫らしい無防備さ。

この人の髪色と髪の分量が好き。 甘くて女の子っぽいワンピースをアンニュイに。 何か企んでいそうな顔も可愛い。 オークションに出品して、落札した人がかなり近くの人だった。 こんな田舎で近くに同じ趣味を持つ人がいるというのは、何だか嬉しい。

先日、職場の健康診断があった。 去年より大幅な体重増加があったりして、何だか気の進まないもんだが、中年ともなると、そんな理由で受けないことは大変危険なことだ。 もっと若い頃は、ただただ体重増加のみ気になっただけであったが、この頃はそれのため…

ちょっと暑苦しいかな。 でも、洋服屋のお姉さんたちは、季節先取りしてるよね。そう思えばいい。 足長い。この短パン履くと足の長さが強調される。 この子の元気で快活な雰囲気がいいな。

台風の影響で、雨が降ったり止んだり。 今日は暑さは一段落して、ちょっとほっと一息。 でもちょっと動くとムシムシして不快。 こんな早くから暑くて、今年の夏は長いんだろうか。 暑過ぎて、気持ちはお盆過ぎだ。うんざり。

自分が暑くて、桃子にも涼しい恰好をと。 人形は暑くも寒くもないけど、見た目が涼しげのほうがいい。 袖のない服は、実際暑いと思うのは、私だけだろうか。 やっぱりボブは帽子がよく似合う。今年も帽子を買ったけど、まとめ髪では被りにくいうえ、被っても…

写真を撮ろうと思って、ちょっと目を離したらこれだ…。もうボロボロ。 すんすん臨戦態勢「かかってこい!」状態の顔。 珍しく眼やにのない写真。

宵にうたたねしてて、やっとお風呂に入ってきたら目が覚めた。 某ショップでお買い得になっているものの、何となく踏ん切りがつかず、10日ほどぐちぐち悩んでいたけど、結局ぽちった。 発売当初、りかちゃんみたいだ〜と思い、全く購買意欲が湧かなかった…

写真は撮っているのに、何となく更新せず。 夜も休みも眠いから…。 みんつくは、待望の右目。CCSからも右目が出るといいな。もちろん受注で。

高校に入って、次男が弓道部に入った。 入学説明会にも、入学式にも、玄関で勧誘のビラを配る熱い部活だと思っていたが、まさかそこに入部するとは。 親にとっても、かなり大変な部活で、朝練あるし、晩も遅い。おまけに土日は部活か、なんかの大会。 土日仕…