2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯より

近日中引越しします。 去年から、いろんなトラブルでごたごたしてて、根無し草のような心許ない生活をしていたけど、一応決着だと思います。いや〜本当に人生何が起きるか想像もつきません。なので、これが決着なのかどうかは、神様すらご存知ないのかもしれ…

男の子みたいな組み合わせを、赤い唇のこの子に着せてみた。 シンプルな紺のTシャツは合わせやすくてお気に入り。 めがねを掛けて帽子を被せると、おしゃれな人っぽい。 そして何だか賢そう。 小物は大事だ。

先月落石があったところが、ようやく片側通行出来るようになった。 これがうれしいのなんのって! 迂回路はひどい道だったから。 車のすり替えが出来ない箇所が何箇所もあって、その上きついカーブが延々つづく。 毎日事故らないかどきどきしながら通勤して…

短パンは「着まわし30days」。 足元がちょっと暑苦しいかな。 適当に着せてみたけど、スモッグとカシュクールニットの分量が今年風で可愛いなと思った。 07SSのキャミソールが欲しかったのだけど、どこも在庫切れ。 諦めかけてたら、まだカートの出てる…

ようやく梅雨が明けたと思ったら、急に暑くなった。 家の中から外を見ると、日差しが強くて白々してる。 この天気も台風が近づいてるため、夕方には雨の降り出すところもあるらしい。 海はもう風が出ていて、潮が速くなっている。 こんな日に泳いでいて、浮…