2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの登場。 シックで可愛いワンピースを着て。 今の右目っ子との違いは、眉。この子は甘ったれたようなたれ眉。 これが何とも言えない可愛い愛嬌があって。 凝ってて可愛いお洋服だな〜。黒一色だけど、部分的にレースづかいがされてて重くない。 まあ…

パーマを掛けた頭のアレンジに苦戦中。 やっとコツに気が付いた。それは簡単なことだった。 上手くクセ付けが出来なければ、ワックスを足せばいいんだ。 足していけば、そのうち思うようになる。ちょっと嬉しい。

少し髪を短くしようと切ったら、思ったより短くしてしまった。 ぽわんとした表情なのに、カメラが視線を捉えると、生き生きした表情になる。 儚げで優しい表情。015と髪が違うだけなのに、全く雰囲気が違うのが不思議。 いつものごとく、ドールショウのレポ…

セピア色の背景に、落ち着いたメイクが良く似合う。 白より優しい生成りで統一。 リップの色がとても好き。 新しいae桃子が発表されましたね。 お淑やかで凛とした雰囲気の子。厳選したいと思いながら、ついつい増えていってしまう…。

短くした髪がそろそろぼさぼさしてきた。 全く癖のない髪質なので、伸びてくると髪がピンピンしてまとまりがなくなるのだ。 なのでゆるいパーマで落ち着かせることにした。 イメージは、にのくんみたいなくせっ毛風。 いつも通っている美容院のお兄さんは、…

前に撮っていてそのままになっていた。 若いのにアンニュイな雰囲気を持った子。 あっさり黒のタートルとちょっとレトロな雰囲気のスカート。 モードを日陰に替えてみた。温かみのある色合いに。 思い切って赤のダッフルコートを買った。 着て出かけると、何…

3年前の今日、仕事帰りに悲しそうに鳴いているのを拾った。 子猫にしては大きいかなと思ったけど、今から思えばまだ充分子猫だった。 まだまだいたずらしたりして、子猫の殻を体のどこかにくっ付けているけど。 きっと、忘れてる。あの日のこと。でもそれで…