2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しくなってきたので、座布団の上が定位置になった。 私は、畳に直に座っているけど。 きららの天敵は、掃除機のヘンリー君。 怖くてたまらない。 この安心しきった顔は、もちろん掃除機掛けたあとだから…です。

来た来た〜! 仕事場に届くようにしてあったので、帰って開けるまで待ち遠しかった〜。 とりあえず履かせてみる。 全身はこんな感じ。そろそろ寒い格好。 レッドさんは髪の毛が多いねえ〜。

異動で通勤路が変わり、毎日町営の図書館の前を通る。 活字中毒?と思えるくらい本が好き。 自分で買えば、本代はバカにならず、また荷物も増える。 前にもしばらく図書館通いをしていたけど、しばらくご無沙汰してた。 で、また通うようになった。 読みたい…

いそいそと子供の宿題の邪魔をしに。 顔を洗いまくって、満足の表情。 猫ってなんだろうね、来るなよ!と思うと絶対やってくる。 嫌がらせとか思えないのだけど、その表情が飛び切り可愛いので許してしまう。

さらさらの黒髪、落ち着いた瞳が育ちの良さそうな雰囲気を醸し出す。 昔はきっとこんなお嬢さんがいっぱい居たんだろうな。 それにしても、ウエディングベールを地肌に縫い付けるのは止めて欲しい。 四苦八苦したのに上手く取れなくて、頭のてっぺんに糸が残…

昨日、2ヶ月おくれの予防注射に連れて行った。 本当は7月だったけど、帰ってきたばっかりだし、もう少し先に延ばすことにしてた。 獣医さんまで車で30分以上。 随分緊張させる行事ごとだから、気も重い。 車の中でずーっと鳴いているからねえ。 それでも…

あれから未練がましく、ロボクリHPを見てみたら、注文できるようになっていた。 勇んで注文。よかった! 早く届かないかな〜。 KANAワンピの網タイツも可愛い。 随分涼しくなってしまったけど、キャミワンピ。

発表会の振付もますます頑張らないといけない時期。 困ったことに、ポアントを履くことによって、足の指の皮がむける。 これが痛いんだなあ〜。 春から新しいポアントを2足買ったのに、どっちもハズレ。 ポアントは、立って踊ってみないことにはわからない…

今朝、楽天よりのメールが届いていて、ロボクリスでリラックスサンダル発売と。 え〜!っと思い、見てみたら売り切れでした…。 う〜ん、残念。使い勝手のよさそうな色なのに。 入荷待ちとなっていたけど、また販売するのかなあ。

昼寝のところ。 ぱちぱち撮ったら、やな顔して向こうに行った。

amazonのキャンペーンにつられて、ドラマティックブライドとKANAワンピの2人を購入。 随分迷った! 届いた2人を開けてみたら、可愛さと可憐さで大満足。 新婦とお友達という風情でしょうか。 この子は、実は靴目的で。黒のストラップ靴が欲しかった。 水色…

やっぱり解いた髪をお団子にし直した。 何だか貝みたいな頭になった。 gecko*さんのアクセサリーを付けて。

今日は息子達の中学校の運動会。 快晴。日差しが強くて、暑い日だった。 自分の体が、干した布団のような日向の匂いになってた。 たまには体の虫干しもよかろうと思うが、半袖Tシャツから出た腕が真っ黒! 中学校の運動会は、もうさすがに可愛さはないけど、…

ぽっかりオフさんの髪型をどうしようか悩んでいたけど、発作的に前も後ろも切っちまった。 前髪とサイドが浮くので、帽子で抑えて。 微妙に長さが違ったり、シルエットがおかしかったりするけど、私的には満足。 女もお人形も髪型でがらりと雰囲気変わります…