2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シトロン服着せてみる。透明感があって淡い雰囲気のこの子は、甘く着こなす。 この子のすねた表情は可愛いな。 いろんな方の選べる子さん見て、自分ちの子はどうなんだろうと想像してみるのが楽しい。 どんな仕様の子もほんと可愛いので、楽しみだなあ〜。

長い夏がようやく去ったと思ったら、いきなり涼しい通り越して肌寒くなった。 発表会を控えて、体調管理には気を付けたいもんだが、夏の疲れが出たか、毎日眠くて眠くて…。風呂にも入らず、その辺で転がっては夜中までうたたねしてる毎日だ。 大人としてどう…

更新しようと思いながら、疲れてたりしてなかなか出来ないでいた。 個人的にこのワンピースは、髪色の薄いこの方が似合うと思う。 目の色がくっきりしていると、ピントが合わせやすいように思う。 写真撮ってると、楽しくなってくる子。 昨日からいろんな方…

「用事がないなら呼ぶなよ」みたいな顔してますね。 今年の夏もたくさん獲物を持ち込んでくれました。 さすがに小さな蛇の持ち込みは驚きましたが…。

激戦かと思い、販売開始時間前にスタンバッていたけど、全然余裕で買えた。 初めてのCCS右目子。 髪の長さが左右かなり違っていたのと、全体に中途半端にもっさりしていたのとで、カット。前髪を止めていたゴムも外す。だってデコッパチに見えるんだもん。 …

髪を切ってみたものの、扱いにくくて失敗したな〜と後悔してた。 モカさんを見て、同じ類の気がして、もう少し髪を切ることに。 元々大人っぽくてアンニュイな雰囲気なのに、唇が妙に甘い。 この人は本当に色っぽい。 桜色のぽってりした唇と目元。う〜んフ…