2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この子が着ると、また雰囲気ががらりと変わる。 とってもスタイリッシュ。 髪の色がとても好きだ。 前髪ぱっつんストレートは無敵だと思う。 いろんな方の「選べるさん」がアップされてて、楽しく拝見してる。 私は…この人を高値で買っちゃったので、今回は…

今日は、新しいiphoneの発売日。 私は1か月前に乗り換えたばっかり。 なので、とりあえずソフトをios7にアップデートした。 こういうことはとっても疎いので、ネットでいろいろ検索してやってみた。 本当におっかなびっくりって感じ。 まず今までのデータを…

デフォの髪型が気に入らず、どうにかしたいと何度も結びなおした。 けして器用ではない私にはこれが精いっぱい。 メイク濃いめの美人さん。特にリップの色が好き。そしてきつめの表情も。 ツーテイルを解いたら、髪がみっちりあって驚いた。中がスカスカかと…

各地に被害をもたらして北に向かってる台風18号。 昨日から激しい雨を降らせて、昼ごろに遠ざかったようだ。 風は強いけど、空は明るく、日差しも見える。まだまだ元気な蝉の声も聞こえる。 明日は快晴のようだ。

この組み合わせが好き過ぎて、色んな子に着せてる。 この子もとっても可愛いなあ。 珍しく前髪をカットしたのを、ちょっぴり後悔したんだけど、見慣れた今では、やっぱうちの子やわ〜と満足してる。 プルプルのリップがたまりません。 Momokomonoのお洋服が…

去年、デザインが気に入って通販で買ったダッフルコート。 もしかしたらちょっと小さいかもという気がしないでもなかったのだけど、やっぱり小さかった。 自分の欲望に負けて、タンスの肥やしを増やしてしまってどうしたものかと思って、そうだ!友達の娘さ…

早く載せないと、夏が終わっちまう! やっとこさゲット出来た帽子を被って。 しかしまあ、この子の可愛いことといったら! 素直に写真写りもいい。 本当は、ツーテイルは好きじゃないけども、後ろ姿が可愛いんだな。背中にギャザーの寄ったキャミも可愛い〜…

携帯の乗り換えキャンペーンで、fitbitのヘルスケアを始めた。 バンドを腕に巻いて、歩数や消費カロリーを携帯電話で管理するというものだ。食べたものも入力出来るので、自分がどの位食べて動いたのか、一目瞭然なのだ。 薄々感づいていたけど、結構に食べ…

雨が降ってて、肌寒いくらい。 こんな鬱陶しい日は、眠気が取れないらしい。

どうにか買えました。 ナチュラルな雰囲気のお洋服。足元をどうするか、しばし悩む。 私も今年、ロングペチパンツ買った。 スカートの下に穿くと、腿が直に触れないので涼しいんだよね。 迷ったけど、うちの子らしく前髪を短くした。 意外に眉が凛々しい。初…