新しい家族

半年前に拾った子猫。

拾った当時、生後推定3週間くらいの、掌に収まる小ささだった。やっと物が食べられて、どうにか介助なしで排泄が出来るくらいだった。

f:id:kirarafuurin:20181129014905j:image

捨て猫ではなく、ノラの子猫みたいで、ウソウソ薄汚れていた。母猫らしき猫はそばに居らず、放っておいたら、間違いなくカラスの餌食になると思われた。

f:id:kirarafuurin:20181129015348j:image

とりあえず保護して、そのままうちの子になってしもた。女の子であることがわかったので、夏前に拾ったことで、小夏と名付けた。

f:id:kirarafuurin:20181129015830j:image

スクスク好奇心旺盛なお転婆娘に育った。

わびすけもほたるも、タジタジ😅

f:id:kirarafuurin:20181129020416j:image
f:id:kirarafuurin:20181129020420j:image

困ったことに、ほたるがマーキングをするようになってしもた😓

可愛いだけでは、生き物と生活していけない。

縁があって出逢ったのだから、丸ごと受け止めてやりたいと、改めて思ったわけである。

猫ブームとか、クソくらえや!

f:id:kirarafuurin:20181129021641j:image