2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前髪を切ったレッドさん。 ウェーブの加減が好き。どういう訳か、赤毛は苦手。 でもこの人くらいの赤毛ならOKかな。よくわからん基準だけども…。 私にしては前髪が長いですね。うちの子では珍しい可憐で大人しげなタイプの子。 セキグチもCCSも、初期の子は…

やっとお日様が見えた。 すっきり晴れではないけれど、気持ちいい。 風を通して、家の中を換気せねば。

ボブっこは帽子が似合う。 男の子色の服にレースをちらっと足すと、いっぺんにガーリーになる。 案外きりりとした顔。 思いつめたような黒目勝ちの眼差しがいい。

昨日も今日も雨。 昨日より今日のほうが本格的な雨模様。 銀行に行きたいのだが、駐車場が遠いので億劫。 わびすけも部屋の中を転々と場所を変え、丸くなったり毛づくろいしたり。

ようやく梅雨らしい鬱陶しい天気になった。今日は肌寒いので、上着を着なくては。 とんがった格好でやってきたこの人は、本当は正統派の美少女。 ノーマルもとっても似合うのだ。 それにしても胸元が危うい。 生身の人間なら止まるのだろうが、お人形の肌は…

今日は時折日が差すものの、どんより蒸し暑い日。 こんな日の花嫁さんは体がきついだろうな。 自然光で撮ると、肌が綺麗。 いよいよ投票は明日まで。 どの子に決まるんだろうな〜。すっごい楽しみ。

写真を撮っていると、だいたい傍にいる。 物干し用のなんちゃってクロックスを枕に。 猫も夏準備ということで、抜け毛がすごい。

この子もナーバスさん連想? いきなり夏が来たような暑さが続いているので、涼しげに。 このワンピース、柄もデザインも涼しげで可愛らしい。 色白な首から胸元が本当に清潔そうで、触ったらきっとひんやり柔らかいんだろうなって思わせる。 昨日の市松さん…

ナーバスさんは、この人がいるから受注しなかった。 でも、今回の子は髪が長いんだね。 艶やかな赤のリップに、丸みのあるショートボブが堪らなく好き。 この人、写真写りがものすごくいい。何か雰囲気ある写真撮れるんだ。

乙女度の高い人だけど、こんな男の子風もよく似合う。 自分では、金色のサンダルがポイント。 あんまり足元は写さないけど、靴はこだわってます。 友達に2人の娘がいて、その子らが似たような靴ばっか買ってくると嘆いていたけど、気持ちわかるわ〜。本人的…

何だか日差しが弱い。 しばらく天気が悪かったので、朝から張り切って窓を全開にしてるのだが、裸足でいると冷える。 まだ梅雨入りしていないようで、今週の天気予報に傘マークはなかったけど、くるくる予報は変わるので油断は出来ない。