2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こないだ載せた子たちの続き。本当は次の日にやりたかったんだけど、眠くて断念。1台しかないパソコンを子供たちと使っているので、なかなか順番が回ってこない。 まずは、008。この髪色に何故この薄い眉?と思った。 シャンプーのCMに採用されそうな艶…

風邪を引いてしまったようだ。昨日いきなり一発のくしゃみから鼻水が止まらなくなってしまった。今日はティッシュとお友達。しかし食欲はもりもりある。

放置している間に咲いた花。 わびすけ。年々付ける花が地味に増えてるのが嬉しい。 ヒヤシンス。3個入りの球根を買って、赤と白が咲いた。せっかく綺麗に咲いた白の花の上に物を落として茎を折ってしまった。とほほ。 後一個は、芽が見えるものの育ちも枯れ…

めっちゃ別嬪な二人。 さすが国産ヘッド!二人とも色白なんだね〜。可愛い。 いつものごとく、前髪は短く。ストレートの子は、眉の色が薄くて何だかミステリアス。ウェーブの子ははっきりした眉で、溌剌した感じ。この子らが来て、ようやく目が覚めた。

ぐっと春めいて来て、ようやく更新する気分になった。 この冬は、本当に寒くて暗くて鬱陶しかった。どうも冬はテンションが上がらない。その上、今更というか、「プーぺガール」にはまってしまって、暇さえあれば服やアイテム探しばっかしてた。つくづく思う…