2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

着替えさせてみた。 顔色がふんわりきれいで嬉しい。 顔アップにピントが合うと嬉しい。 今日発売の子たちは、すぐ売り切れだったのだろうか? レッスン終わって、1時ごろに見たら、当然のごとく売り切れだった。 ちょっと心惹かれたけど、仕方ないね。

そろそろ暑くなって、レッスンでは汗だくになるようになった。 今年は発表会の年で、4年ぶりに出ることにした。 増えすぎた体重を減らすためのプレッシャーにならないかと期待して…。 毎回、肉体的にも精神的にもきついのだけど、基本怠け者の私にとっては…

久しぶり連休。 良く晴れたので、写真をたくさん撮った。 こないだ来た人は、とっても美しい。撮りすぎてしまった。 美しいプラチナブロンドは、髪の裾が不揃いだったので、少し揃えてみた。 ついでに前髪も…。前髪の短い子たちは、このブログのトレードマー…

やっぱりこんな服はハマる。 真っ黒の超ロングヘアは現実離れしてるね。 真っ直ぐな視線。意外にお茶目な表情。

届いたばかりの洋服の上で、わざわざ寛ぐ奴。 邪魔の仕方が、いつも絶妙なのだ。

とっても可愛いお洋服。 どの子も可愛いけど、この子はやっぱり一番。

生活していれば、掃除洗濯食事の支度など、家事が発生する。 猫まで男という、紅一点家族だと、日々一人で家事をこなすことになる。 頻繁にうんざりしてるんだが、さりとて誰もやってくれないので、しぶしぶこなす。 でも、ルンバが来てから、人じゃないけど…

この人のカテゴリーを作るのを忘れてた。 何を着ても可愛い。 健康的なのが美しい。伸びやかで明るいのだ。 でも、こんな大人っぽい表情にもなるのだ。

自慢じゃないが、私は相当な方向音痴である。 初めて行く場所に、一度でたどり着いたことは少ない。 今の車を買った時、「遠くへ行かないから」という理由でカーナビをケチった。 でも、遠くへ行かなくったって、迷うもんは迷う。 ようやく今になって、とい…

今まで使っていたパソコンの電源が勝手に落ちるようになった。 今までの経験によると、これは良くない兆候。 そのうえ、何だか見たことのないメッセージが出てきた。 まだ4年ちょっとしか使ってないのに。 使い方が良くないのか、いつも5年まで持たないの…

ルンバとわびすけのその後。 ルンバとは一定の距離を保つよう努力しているようだ。 こないだ、大好きなネズミのおもちゃを、なぜか私の通勤用の手提げバッグに隠そうとしているのを見た。目が合ったとたん、止めた。なんなんだ、此奴は。

初めてのPWっ子。 思ったより顔が赤い。この子の顔と髪型が好き。 でも、写真撮るのが難しい〜。可愛く撮れない。 ボディはセキグチボディに替えたけど、普通肌でも顔とアンバランス。 早く赤い肌のボディが出ないかな〜。