2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この人には、ふんわり綺麗な色を着せたくなる。 そしてそれがよく似合うと思う。 桃子に着せたコーディネイトを参考に、自分も重ね着してみる。 もちろん、スタイルは雲泥の差、なので、あくまで参考に。 あ、こんな重ね着もありなのねって。 若作りしてるぅ…

やっと1か月続けたコアリズム。 しかし何の変化もなく、気持ちは盛り下がるばかり。 頭では、1ヶ月くらいじゃ効果なんてなかなかでないことは分かっているのだけど…。 体質やらやり方が間違ってるということもある。 う〜ん、この先まだやる気になるんだろ…

CCS08SS臆病ライオン。 すべすべした金髪と透明感のあるメイクが、特別綺麗。それにふんわり入ったピンク系のチークが透明感を一層強調している。 どんな角度も、髪が乱れてても美しい。 随分集めてしまったので、これからは増やすのは慎重に。 本当にツボな…

暑いけど、湿度が高くないので、体は意外に楽。 夏らしく、家で唯一の日焼けっこ。リアルにいそうで、可愛いな。 いかにもギャルっぽいけど、優しげで可愛い顔。 案外一途で純情、身持ちも(死語?)堅いのかも。

太ったら、ポアントの辛いこと。 久しぶりに足の指の皮がむけたよ。 先生には「ゆるい」連発されるし、いいとこなしだ…。

暑いときは、涼しげに見える写真を。 こんなに髪が長かったら、実際には暑くて鬱陶しいけど。 この人の、ゆるゆるの広がらないウェーブ具合が好き。 どうしても欲しかった子が、今週中にやって来る。 かなり思い切ってしまった。今後は節約生活心がけます!

今年はいつまでも寒いと思っていたら、急に暑くなった。 降りそうで降らない空模様。微妙に当たらない天気予報。 そう思っていたら、まとまった雨が。 湿度が高いので、蒸し暑いったらない。 こんな日でも、私の足の間にはきららがコンパクトにまとまってる。…

サマーセーターとはいえ、ちょっと暑いスタイル。 足元はしっかりブーツにソックス。 エスニックな柄のスカートが可愛い。 どれも帽子にピントが来てしまい、顔がぼんやりしてるのが残念。 はるの森のソックスは、色も好きだけど、くしゅっとさせた感じがい…

ぬうぅ〜。体重の増加が止まらない。 太りやすい年頃なのか、食べたらすぐ実になってるような気がする今日この頃。 週2回のバレエのレッスンは欠かさず行ってて、コアリズムも毎日ではないけどやってる。 でも、太る。何でだ〜。やっぱり習慣化した間食なん…

この人の前髪あり金髪ストレート具合が好き。 前髪が浮くのが、ちょっと残念。例の如く、眉上まで髪を切ったら、びっくり顔になった。 頭に縫い付けてあったリボンを取るために首を抜いたら、抜き方が悪かったらしく、首がぐらぐらになった。 で、ボディはオ…

何となく思いついて着せてみた。 キャミはかなり無理無理に着せたので、ぴったりフィット。 おかげで、ほっそりしたウエストラインが強調されて、ますますスタイル良く見える。 下に着せたワンピースと重ね着したキャミの色のトーンが合って、シックで優しい…

前に行きつけのドラッグストアで購入したもの。 外見が可愛くて気に入って買ったのだが、使い心地もなかなか良くて気に入ってた。 肌に塗ると、べたつかないのにすべすべ。 そろそろなくなりそうなのに、もうドラックストアにはなくて、ちょっとがっかりして…

アジアン雑貨のお店にいそうな感じになった。 手先が器用で、何でも手作りしてそう。 古い家に住んでて、壁まで自分で塗ったりしててね。 きっと犬より猫と暮らしてるよな。オスのデカ猫…。 美人なのに、妙にマニアックなので男にはもてません。きっと。

久しぶりの登場。 清楚な雰囲気なので、つい普通の格好をさせてしまう。 黒目がちの目も可愛いし、いい感じの丸いボブも可愛い。 写真写りのいい子だな〜。 ありゃ、なんか似たような写真ばっか。 CCS夏の陣は、スルーかな。 私は、カスタムっぽい子より普通…

どうしても欲しかったお洋服。嬉しい! オズの2人がモデルをしていて、それがとっても綺麗だった。 オズの2人の透明感と、お洋服の繊細さがお互いを引き立て合ってるって感じで。 今更ながらオズの2人が欲しくなってしまったけど、ほんと今更…。 我が家で…

コアリズム、始めて10日ほど。 バレエのレッスンの日はお休み。とても体力が続かない…。 今のところ、効果なし。 間食止めれば、もっと早く効果が出そうに思うけど、わかっちゃいるけど、これが止められない。 どんなダイエットも挫けず続けるのが、成功の…

可愛いお洋服が届く。 今日寄った手芸屋さんに売っていたミニ花束を持たせて、愛らしさを強調。 たまに行く手芸屋は、楽しいもの一杯で、ついつい長居をしてしまう。 なかなか足もとが決まらず、穿かせたり脱がせたりの繰り返し。 はたしてこれがベストなの…