2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ものすごく迷ってサイドの髪を切った。 ふんわり柔らかなイメージの人。 シャツのボタンがパールなのが女の子っぽくていい。 きりっとしたみんつくより、アンティークの子達と似ているかなと思う。

夜中から降り始めた雪が10センチくらい積もった。 途端に車で出かけるのを躊躇うようになる。 カーブの多い山道を通るのは怖いからねえ。 今年就職した次男の会社では、冬タイヤに替えたかどうかの点検があるらしい。 タイヤは替えたけど、スコップも積み込…

久しぶりの登場。 憂いを帯びた顔が好き。 今の季節、静電気のせいで髪がぼさぼさ。 坂ではなく、カメラが傾いてた…、

真剣な眼差しで外を見てる。 この間、ソファでうたたねをしてたら、おなかの上に乗ってきた。 珍しいなと思ったら、ホットカーペットが切れてた。私の体で暖を取ってたってわけだ。

無線LANでプリントできるプリンタを買った。 コンパクトで可愛い。スマホからもプリントできるのも便利。 ちゃんと使えるようになるためには設定が必要。 でも、基本的に何かがわかってないので、こういう設定には必ずけつまずくのだ。 パソコンからのプリン…