2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は雪に悩まされない為、用事がない限りバレエのレッスンに行ける。 冬のレッスンをサボらなくなって、風邪を引きにくくなった。 悪い癖というのは、先生にいくら注意されてもなかなか直らないもの。 今日のレッスンで先生に、「ひとつ悪いところが改善さ…

ヤフオクで落札できたお洋服。 優しい色合いのツイードが好き。 上下できちんと着せると、うんと昔の新婚旅行に行くときの新妻風になった。 昔は晴れとケがくっきり区別されてたもんな。 たまには、うんとめかし込んでお出かけするのも楽しいかもしれない。

月の満ち欠けカレンダーが欲しくて暮れに買ったもの。 なんと陰暦カレンダーだった…。 今年の始まりは、今日から。 今日は朔の日。 カレンダーと夜空の月を見比べるのは楽しいのです。(私だけ…?)

ようやく届いた新ももこ。 かっこいい系の子だね〜。 キャップを後ろ前に被せたら、何だか亀梨君に似てるな〜。 箱から出したら、髪型が妙に四角くて変だったので、落ち着かせるためにこうしてる。 ちょっと落ち着いた。 色白肌だけど、頬と唇の色が透明感が…

gecko*さんのアクセサリーが届いた。 やってみたかったポーズ。 ありゃ?婚約指輪披露のポーズになった。 もっと高慢ちきを目指したのだけど…。 着物に大きな石の指輪。お金持ちっぽくていいわ〜。