2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

淡い色彩の人に淡いトーンのワンピース。 イベントレポしてくださるブログを楽しく拝見してて、アンバーのきれいさ、かっこよさに参った! でもきっと競争率高いよな…。 10SSは、アップの顔の下睫毛の多さにびっくり。 こりゃスルーだな。 やっぱりスタン…

平均寿命半分以上生きてきて、初めて作った茶碗蒸し。 幾つになったって、初めての体験ってのはわくわく。 料理ははっきり言って好きじゃない。レパートリーは、自慢じゃないが、ものすごく狭い。 けれど、叔母の作った料理を食べる機会が度々あって、まるで…

毎晩、あえなく撃沈。 折角写真のストックを作っても、なかなか消化できずにいる。 髪の毛がもっさりだったので、梳いてみた。あまり変わらないか…。 赤い髪の子は、何を着せていいか迷う。 桃子、赤い髪の子多いな。 Homeっ子、もうオクに出てたな〜。 いつ…

最近、桃子の着替えが楽しい。 これも波があって、ほったらかしの時は1シーズンくらいそのまま。 新しいお洋服を買うと、やっぱりテンション上がる。 思いつきで着せてみて、結構可愛い〜と思う組み合わせが出来ると嬉しくて。 これだ!って思って着せてみ…

この人は、オールマイティ。何でも着こなしてしまう。 清楚にもモードにもなれる。 ストラップシューズに折った白の靴下は、昔の乙女。 今はこんな足もとの子はいないよな。きっと。

些細なことが大きなストレスになることってある。 今日着てたTシャツのタグが、肌に擦れてチクチクしてた。 そんな1日気になるのなら、とっとと着替えれ自分。 お風呂で、チクチクしてた部分はヒリヒリしたのだから、結構なダメージだったようだ。 片付ける…

たまにこんな装いも。 しかしこのカーディガン、ボタン外せないよ。 綺麗な足に、ラメの靴下がよく似合う。 この人、ピントが赤い髪に合う確率が高い。 顔がぼやけて、残念な写真が一杯。

そんなイメージの人。 お人形も大人な雰囲気を持った子が好きだ。 リップの色が優しいピンクだから目立たないけど、オーバーリップ。 ぽってりした唇っていいな。 CCSの子は、癖があったり、アクが強かったり、一筋縄でいかなそうなとこがいい。

正統派美少女が着る。 ハイウエストだけど子供っぽくならないのは、スモーキーな色のグラデーションがシックだから。 trico*は、どれも大人の可愛さが素敵。 艶々の髪に、プルプルの唇。 ccs10ssがお目見え。 早く詳細が知りたいな。お洋服はあれだけなのか…

風が秋っぽくなったと感じた途端、指先がカサカサしてくる。 う〜ん、また辛い手荒れの季節がやって来たんだ。 カサカサの 指の先にて 秋を知る。なんてね。お粗末。

頭に大きなリボンを付けるのが流行りらしい。 若い女の子が付けてると可愛い。 壁に掛けた額は曲がってるし、花を入れた容れ物は引っくり返ってる…。 upして気付いたよ。 夜になると、冷や冷やして布団に入る前に体が冷える。 冬はあっという間にやって来る…

trico*のふりふりスカート。 綺麗な青がいい。ふりふりだけど甘くなく、大人っぽいサンドによく似合う。 この人に限って、ぼさぼさ髪も無造作でパリジェンヌみたいな感じになる。 ccsの新作は下着っ子。 う〜ん、下着で19000円…。実物はきっととびきり…

家にいる桃子の中で、派手顔の子。 派手顔でシックな色のお洋服を着ると、可憐になる。 Be Free*さんのふんわりワンピ。 ペンで描いたような繊細な花柄がいい。