2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットカーペットをつけたら、虜になってる。 猫って、下からぽかぽかが好きだよね〜。

解いた三つ編みの跡がようやく取れた。妖精みたいで可愛い。 ちょっとしっかり目の顔立ちかと思ったけど、そうでもない。 はちみつ色のウェーブが優しくて、何だか色っぽい。 こ〜んな可愛かったんだね! うちのモモガールズは、木曜日に届く。 いろんな方の…

ロリータっぽくて可愛い。 自分的には、金髪はどんなお洋服も合わせられる。

猫は気持ちよかったりリラックスしたりすると、ゴロゴロ喉を鳴らす。 歴代の猫たちも、いかなる時もゴロゴロ喉を鳴らしたもんだ。 でも、こいつは喉を鳴らさない。代わりに鼻息がフゴフゴ〜と荒くなるのだ。 鳴き方だってみんな違う。きららは「な〜ん」と鳴…

念願のコリス服。柄×柄なのにうるさくない。 髪のボリュームが半端ない。

今日は雨こそ降らなかったけど、どんよりした寒い1日だった。 スーパーに寄ったら、冬みたいな装いの人が結構いた。 昨日からホットカーペットの電源を入れる。そろそろ灯油も注文したほうがいいだろうか。 半年ぶりに美容院に行った。 出来上がりは、内巻…

選べるさん最後の子。 実は、黒髪赤髪の子は苦手。うまく写真が撮れないのだ。 正統派「ザ・桃子」。清楚で可愛い。 黒髪はインパクトが強いので、着せる服も考える。でも、黒髪に惹かれる…。 バレエの発表会も無事終わり、桃子と遊ぶ時間も増えるかな…。

アンティークドリーミングを彷彿させる愛くるしい顔立ち。 にっこり微笑んでいるようで、和む。 そばかすとかほくろとか、選べたらもっと楽しいけど、悩む。

ベーシックな選択だと思う。 前髪はうちの子らしく、眉上ぱっつんにカット。 顔色がとてもよく、透明感があるメイクがとても可愛い。 すべすべで広がらない髪質が気に入っている。いつもこの髪ならいいのに。 また「選べるmomoko」やってくれたらいいな。日…

いつ知り合ったのか覚えてないくらい前からの付き合いが幼馴染という。 他県に住む幼馴染が、癌で亡くなっていた。別の幼馴染からのメールが教えてくれた。 男の子の中では、多分一番馬が合う相手だった。 最後に会ったのは一体いつだっただろうか。 当たり…

いつの間にか柔らかくなった日差しの中で、気持ちよさそうに昼寝してる。 昨日、甘えてきたとこで、何気なく耳を触ったら、何か黒いものが…。 よく見ると、小さなダニが何匹も付いていた! 勝手に外に遊びに出かけて、どこか藪で付けて来たんだろうな。

着替えさせて、耳かけも取ってしまったけど。あ、前髪も切った。 光が当たると、綺麗な髪色になるね。顔のラインに沿ったふんわりしたボブが素敵。

昨日用事で遅くなり、暗い山道を運転していたら、道の真ん中を何かが歩いている。 よく見たら、結構な大きさの猪だった。 後ろからライトに照らされ、オロオロ小走りになっていて、もし追い抜こうとしたら、急に進路変更して車にぶつかりそうな危なさを感じ…

ae youが届いているけど、日が短くなって、室内ではなかなか思うような写真が撮れない。 よく似ていると巷で評判のガラ子さん。 下アイラインがちょっと目立つなあ〜。 知的できつめの美人タイプかな。 今度のWake-Upの二人、可愛いな〜。「選べるさん」発送…

と、まるで若者のような物言いだけど。それは昨日のこと。 春から働き始めた息子の口座に少しまとまった金額が貯まっていたので、定期にしたらどうかと言ったら、やったことないのでわからないと言う。それで預かっている通帳と印鑑は本人から借りて、口座を…