みんつく銀猫だけ来ました。
夕方に近い室内で撮ったので、写りはいまいち。
前髪はラウンド気味にカットした。ブリキの真似っこです。

猫耳パーカーのフードを被って。
なんか企んでいそうな雰囲気。

姫カット部分の割合が多いと思う。
揃えてばっさり切りたい衝動がふつふつ。

顔がぷにぷにでびっくりした。
年末から年始にかけて、桃子をかなり増やしてしまったので、どうしようか迷ったんだけど、やっぱり買った。
赤い唇がミステリアスで、ちょっと癖のある子。
最近気づいたんだけど、私は癖のある子が好き。
正統派のかわいこちゃんにも、もちろん心大いに惹かれるんだけど、どうも着せ替えする意欲が湧かない。
そんで、前髪短く切ったりしてしまう。
これから先、ベリーショート、そばかすっ子が出ないかな〜。きっと可愛いと思う。