こないだ載せた子たちの続き。本当は次の日にやりたかったんだけど、眠くて断念。1台しかないパソコンを子供たちと使っているので、なかなか順番が回ってこない。
まずは、008。この髪色に何故この薄い眉?と思った。
シャンプーのCMに採用されそうな艶々さらさらの髪。


前髪を切ったら、どこか物憂げでミステリアスな表情になった。

007。前髪を切ったら、溌剌としていたずらっぽい表情になった。
それにしても、ゆるウェーブの髪の扱いづらいこと!梳かしてみると、右と左のウェーブが明らかに違う。これじゃやりにくいよねえ。

この子の髪もさらさら艶々。いつもこの髪質ならいいのに。
あんまり扱いづらいので、胸のあたりでカットして分量も軽くした。また近いうちに載せたい。



着ているキャミとかぼちゃパンツがとっても可愛い。いろいろ着回しが出来そうで嬉しい。