自慢じゃないが、私は相当な方向音痴である。
初めて行く場所に、一度でたどり着いたことは少ない。
今の車を買った時、「遠くへ行かないから」という理由でカーナビをケチった。
でも、遠くへ行かなくったって、迷うもんは迷う。
ようやく今になって、というか、最近安いカーナビがあると知って買った。
アマゾンで、「値段の割にはいい」という評価のカーナビである。

ユピテル (YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション YPL502si

ユピテル (YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション YPL502si

昨日初めて道案内してもらったけど、本当に値段の割には親切なのだ。
けど、どんくさい私は、曲がらないといけない交差点を通り過ぎては、ルートを変更してもらってばかり。そのうち仲良くなれるかしら…。