宵にうたたねしてて、やっとお風呂に入ってきたら目が覚めた。
某ショップでお買い得になっているものの、何となく踏ん切りがつかず、10日ほどぐちぐち悩んでいたけど、結局ぽちった。
発売当初、りかちゃんみたいだ〜と思い、全く購買意欲が湧かなかったんだけども、いろんな方のブログに登場するのを見てたら、なかなか可愛いなと思い始めた。黒髪のボブっ子って、なかなかいないもんね。

前髪は恒例の眉上でぱっつん。全体に揃えて短くしてみたら、何だかチョコちゃんによく似てる。

軟くなっていたバングルがとうとう真ん中でぱっくり割れた。気に入っていたのに…。人形のアクセサリーは小さくて繊細なので壊れやすい。

セピア色でポートレート風に。

背中側から。桃子は首から背中にかけても綺麗なのだ。
最後はうんと近寄って。髪を切ったとき、かなり頑張って綺麗にしたと思ったけど、まだ顔に張り付いてた…。