今日は仕事が休みだった。
私の仕事は接客業のため、休みは暦通りではない。
そしてバレエのレッスンの日のために休みを入れているので、連休はほとんどない。
主婦であるため、1日の休みはホントあっという間。
年末年始は、暦と不景気の関係で長い休みの人が多かったようだ。
で、たまの子どもと休みが重なった日は、子供らを連れて出かけることが多い。
特に今日は、お年玉をもらって懐が温かいので、出かけたくてうずうずしてたようだ。
まだショッピングセンターの駐車場は一杯だった。やっぱり長の休みの人は多いみたい。
年末年始、いつもと変わらず仕事してると、どんどん雑になっていくようだ。
体調はすこぶるいいんだけどな〜。